映画「タクミくんシリーズ」最初で最後のファン感謝祭:ラフォーレミュージアム六本木 一部12:30〜 二部16:15〜 行った

楽しすぎてハゲた

  • 一部 C列センター
  • 華麗に遅刻する
  • 美貌朗読劇始まってる→やっべー中入れない→大人しく終わるまで待ってたらすごいものに遭遇
  • ばばりょばばりょ
  • メガネverギイきたあああああ(でもなんか疲れてる)
  • 自己紹介させてもらえないタッキー
  • 美貌同窓会(ゲスト:びしんみおやすか)→司会「撮影初日のこととか覚えてます??」び「熱出して寝てましたwww←お約束エピ(笑)」だ「マネージャーさんすごい心配してたよねー」び「大ちゃんが毛布かけてくれて(涙)大丈夫かーって(涙)初対面だったのに(涙)」→み「初日、いきなりマオと、嫌悪症でちゃうとこの撮影で、台本読み合わせとかしたいんだけど人見知りだからできなくて」ま「ねー^^」み「したら、大ちゃんが『おまえら読み合わせでもしたらー』って間入ってくれて^^」ま「^^^^」→や「おれ、撮影一日で終わってー、独り、スタッフさんに駅まで送ってもらったんだけどー車降ろされたのだーれもいない駅で、あの、冒頭のタクミが電話してた交差点とこの」だ「あそこ?あそこ??」た「あそこまわりに何もないよね!!(笑)」監「足柄ね」や「そう、そこ!!おれ一人で!!(笑)」た「おれなんてあそこ、ナポリタンで二時間粘ったもん!!!」皆「wwww」た「だってほんと、なにもないんだってwww」皆・客席「wwwwww」
  • 青空特報
  • 青空製作発表会(質疑応答・フォトセッション)
  • 握手会(だいすけお疲れ状態←死相でてる)
  • 二部 F列センター
  • 共犯者前verギイきたあああああ
  • 虹色朗読劇(泣けるからやめれ)→冒頭、マオマイクにトラブル→一時中断→中断→中断→だ「しばらくおまちくだしあ、、」
  • 虹色同窓会(ゲスト:日和くん!!超青年になっててビビる→監「声変わりした?印象変わったよね」日「え、それって次のお仕事に、、」だ「そーいうの裏でやってくれるー???(;´゜;ё;゜`;)」www)→コメント映像(バッシー)タッキー「これは見ないっていう選択はあるんですかねww」 バッシーコメントをニヤニヤみるマオ萌えす、はあん四代目、、 バッシーに妄想好きをバラされる日和くんどんまい→日「告知いいですかー^^」日和くん退席後、タ「あいつ告知していきやがった!!wwえ、俺たちなんもしてないのにwしようw告知しようwww」だ「や、これタクミくんイベだから、ね、ねwwwwww」
  • Pure同窓会(ゲスト:たいき(えw私服w(一部は制服着てた)広瀬くん)→ひ「妄想大好き25歳です( ^ω^ )ドヤー」wwwwww→大ちゃんと広瀬くん、先輩無一文話好きすぎwだいすけ笑いすぎだからwえwwww→みつやとゆーちゃむ、布団でゴソゴソ話(この話もみんな好きすぎ) タ「俺同室だったんだけどさ、部屋戻ったら鍵かかってんの、や、これね、まあドア壊れてただけなんだけどね(だいすけの方みて)」だ「(・ω・)ウンウン」タ「で、開かねーと思ったら中からコソコソ話し声してくんのwこの電車、乗るべきか乗らざるべきかってwwww」皆・客席「(;´゜;ё;゜`;)」 の、なーがーれーで、みつやゆーちゃむビデオメッセージ(笑)「これ、見ないという選択はww」→めっちゃくっついてコメントする二人wみな失笑w最後「ではまおくん大ちゃん、ばばくんにたいきくんばいばーい( ^ω^ )」タ・ひ「(;´゜;ё;゜`;)…俺たちはwww」wwwwwwwwww→一同大爆笑すぐるwみな倒れこんどるwタッキー広瀬くん堪えてwwwwwwwwww ま「小林くん同じ事務所なんで、どうもすみませんでしたっっ」wwwwww タ「売れような、俺たち売れような!!」ひ「(´;ω;`)ハイ」ま「こ、小林くんにメール、しときます」wwwwww→ゲスト退席 一同「はやっ(笑)」ひ「終電なんで」一同「はやっ(笑)」だ「先輩wお財布の中身大丈夫ですかww」ひ「(笑)」 お前らまだそれひっぱるかwwwwww
  • 青空特報(一部と違うverきたあああああ)(断然こっちの方が良いいいいいいい)(ギイのスヌーピー、ちが、スヌーカーどや顔から始まるん☆)(みんなキャーとか言ってwや、悔しくねーwくやすいwww)(ジュンブラもきたああああい)(タクミの「多分」!「多分」!「多分」!!!)(これ、監督がおれらへのプレゼントで作ってくれたんだおねー☆←え)
  • 青空製作発表(一部と同内容)(フォトセのとき、まおたんがタクミスイッチ入る瞬間目の当たりにしてしまって怖かったです!!あれは怖い!!恐怖レベル!!!え、フォトセで憑依くるんだーて!!!いやーまおたんとは共演したくないわ笑)
  • 握手会(始まる前、「オッシャー!!wwwww」とか気合入れてる人おるしwだから死相でてるってのwwwww)(あ、そうだあのね、握手終わってみなさんと喋りながら壇上見てたんすけど、まおたんがね、途中お顔気になったらしく、チョイて指でその部分拭ったんね、、それさ、フツー男の人なら、こう、コシコシ(-_\)て、、コシコシするやん?でもまおたんはね、掌をパーに広げて、それぞれの指ピーンさせて、で、ここポインツ!!お兄さん指!!お兄さん指でソッと、、指の腹でキュッと、、 …これね、すんげー衝撃だったん、、凍てついたん、、お友だちと「…今の見た、、?」「見、た、、」てwwwwww女優!女優なんだよまおたん!!!!!(;´゜;ё;゜`;))
  • とりまだいすけさんはタヒそうでした
  • 常に額に皺が寄ってました
  • 髪の毛に精彩が欠けていました
  • なので、このギイにコクるのはやめときました
  • なので、急遽赤池にコクりました

楽しかったです(マジで)


いやもう祭りですわ、我々のために開催していただいた的なね、内容は若干グダグダしてましたが無問題すお


楽しかったです(マジでマジで)



そーしーてー
ついにきた「青空」
ついにきた「まおとだいすけの卒業」


うん、もうどうにでもなれって感じです
だってここまでやってもらえたんだもん、もう何も思い残すことはありません(´;ω;`)
青空の特報2ver、そして壇上の彼らをみてそう思いました


マイミクさんやふぉろわーさんともウハウハできて楽しかった!!
もうみなさんだいすきくらぶ!はあん!!!←←



追記:で、東京試写が6/18ってのはほんとうなのかい(笑)ちょw予定がwいや行くけどwwwwとりまこの予定だと翔太は舞台中だから登壇できないよね、、
公開が8/20なのに試写この日て早くね??全国行脚でもすんのかなあ?大ちゃん倒れちゃうお???('A`)