Spinning BOX:横浜BRITZ 7/30 19:00〜


Spinning BOX いってきた


もうなんつーか、歴史がうごいたよね
時代が追い付いてきたよね
追い風吹いたよね


「感動した」なんて言葉じゃ表せないほどの1日でした
マイミクさんには一生足向けて寝れないというかほんとうにありがとうございました!!とりま大平洋側向いて寝てみました地理よくわからない←


一部は劇中劇構成
仕事で知り合った(本人役だからこれはテニミュでよろしいのか)二人が苦労しながらも夢に向かって頑張ってくの!ばーちょんがマサの想いに乗っかってるテイ!「今まで俳優として順風満帆だったのに、こんなのに付き合って貧乏暮らしだよ、なにしてんだろ俺」みたいな!ちょwなにこの萌え設定wしかも同棲!同棲!、!ど!う!せ!い!!!!!!!(大切なことなので三回いいました)
ソファで眠りこけるばーちょんを、早く起きろよーてマサがウリウリ攻撃すんだ、ぜ、、!!!つかソファー!!!ソファーえろい!!!!!ゼロ番といいソファーてなんでこんなえろいの><ソファー規制されるべき!!!!!!(だめ)


ソファーシーン、とりまばーちょんのスネ毛にくぎ付けでした
わちゃわちゃしてて(え)ばーちょんの足がスクリーンいっぱいドアップなったとき、あまりのスネ毛具合においら感嘆の声あげましたすみません
そうそう、後半ステージ上で二人タンクトップなるんすが、そんとき惜しみなく晒されるばーちょんの腋毛がね//私を狂わせる気かと//だってもっさもさなんだよ><どうすればいいのあれ!!!!//////////
反対にマサはうすら腋毛でし、、ダンサーだし絶妙な線で処理してんのかそれはそれは美しい腋毛具合、、オホゥ


マサの夢は「一座立ち上げて仲間と公演しまくること」でしてね、横浜BLITZ前で「こんなデッカイとこで舞台してーな」「いつかできるさっ」とか語り合っちゃうん!ぐは!!!ラブい!!!!!!!!!
で、舞台始まるんだけど!
てwまだ本編はじまってない件wこの段階でこれだけ萌え萌えwいろんな意味で身体もたないwwwwwwwww


ステージ始まって、成功した一座公演を見る形になるんすが、中盤よくありがちな仲違いパターンクルううううううううううwけんかw言い争いwwwwwwwやべえ漏れる漏れる対立ダンスとかされた日にゃあまりの興奮にコンタクト飛びそうになるからね!!!!!;;;;;;;;;:


またさー、ばーちょんが「俳優として」ダンスするんすよ、、なんつーかマサと組んで踊ってもダンスの技量ではばーちょん勝てないわけでさ、でも思いっきり「演技して」踊ってんの!売れないころから一緒にやってきた仲間と決別するわけで(しかも自分が原因)、それはそれは重いというか難しいダンスシーンだったと思うんです、、それを「俳優・馬場徹」として、ダンサー・中河内雅貴へぶつけてる、自分の得意分野でマサに挑んでるというかね!、!!!


結局一座は解散して散り散りになんだけど、数年後再会してだな!はじめ目も合わせられない二人なんだけど、次第にダンスで心ほぐれてくっていう、、!!!
かーらーのーフットルース総踊りktkr !!!!!wwwwww
ばーちょん足あがらんのwくうっって!背中丸まっちゃつて懸命にくうって!!!なんだこの生き物!そんなばーちょんがいとしいいとしいいとしいいいいい//////////////////////萌えすぎて脱水おこすよママン;;ドリンクチケ取っといてよかったぜ;;;;;;;



二部はライブ構成
二人ライブきたあああああある意味本番きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


I SHOULD
青いベンチ
START
タカラモノ
SUMMER BREEZE


もう二人の歌最高すぎて;;なんなのこの声質ばっちり感!!!!!!


つかサマブリ!ベスアクベスアク!!!!!;;;;タカラモノ前に「最後の曲はね、あれ来ますから、あれね」て;;;;客席ピギャってwく、くるの、、まさかクルの、てwwwww
タカラモノも良すぎてプルプルし、た、、!!!「いつもばーちょんがカラオケで歌ってて覚えちゃった☆」て!どんだけ夫婦><目の前で起きてることについてけない;;;;;;;;;;;;夫婦といえばSTART だってよ、「ばーちょんが一緒に歌いたいって言ってくれてさ//」てよ、、がうたん嬉しそうに言うなし、、 ライフゼロよ、ガソリン切れですよ、萌えだけで生かされてる状態よ、、、


ああもう二日経ったのにつら、
萌え抜けなくてつら、、
つかおいら何度「萌え」て単語使ったことか、、語彙少なすぎワロス


とりまおいらちーむばばばの継続(もう切れたかな)考えるよ、ぴゅーろ返り咲くよ、、


マイミクさんの「これが最後かもしれないんだよー」にハッとさせられ、(このわたしが)全力で物販列に走ったツーショver写真、これ見返してはハスハスする日々、、まただ、またしてもソファー、、
そしてタオル、、タオルだ、、気付いたら何故かマフラータオルを買っていた、どんだけ前後見境なく荒ぶったのかがわかります、、記憶ないってどうなの自分、

  • Spinning BOX:横浜BRITZ 7/30 19:00〜 1階F列20番台