カンタレラ 8/3 19:00〜初日

すんごい楽しみにして行ったんですよね


で、一幕後まず思ったのが「帰りたい」「まだある何枚ものチケットどうしよう」でした


とりあえず言いたいのは「これはミュージカルじゃない」


でも、わたしも正直ボカロ曲わからないし!
そんなんで観に行ったからいけないのかも!わたしが悪いのかも知れない!!


まわりにいた歌い手さんファンの方々、口々に「良かったよね」「さいこー☆」「dvd買っちゃうー?」て言ってたんだあ、興奮してた、よほど気に入ったんだろうなあ


これさ、この企画さ、ボカロ曲ありきなんだよね?
ボカロ曲がいわゆる原作?
テニミュ観に来て、原作も読んでないのに「なんだこりゃ」言ってる人みたいなもんよね???(テニミュは原作・アニメ見てなくても全然平気なハズだけど)ボカロ曲知らん私が「ポカーン」なるのは自業自得なんじゃないかと思えてきてー!!


そんなんであれこれ言うのも卑怯だからさ!!おいら今日めっちゃボカロ曲聴きまくった、ぜ、、!!!!!!(暇人)
あれだね「ニコ動で聴いてさー」言ってもセフセフな世界ワロス


叩き込んだから!!!
いま頭ん中ぐるぐるぐるぐるしてっから!!!
これで多分、劇中に曲流れてきたら「おっキタキタピギャー」なれると思うわよどうよ待ってろカンタレラ!!!!(;´Д`)=333333



とやかく言うのは次観てからです



でも!!!
だいすけの役はあまりにもあまりにもでし、た、、!!!!!/涙
ジョバンニってレオ10世なんだよ?もっと役膨らましてもバチあたらんでしょ;;;;
マイミクさんと観劇後、バクバクやけ食いしながら「どう色付けすればジョバンニたんが居る意味のある役になるか」語り合ったのでした
こんなんばっかや、、


  • カンタレラ 8/3 19:00〜 初日
  • 5列センターブロック