恋、ほのか 9/16 19:00〜初日 観た

恋ほの初日行ってきた


初日組少なかったしネタバレもしづらいんすが、一言いえば「つらかった思い出しか浮かんでこない」ですね(爆)
おいら、ロン毛や部長の立場だったこと二度ほどあって、主人公女子の存在に怯え続けた日々送ってきたん?
もうほんとありえない、相手無意識の牽制になんど枕を濡らしたか


今回の主人公女子は、そこまでデリカシーない人じゃなかったが、それでも「二人(とその仲間)には到底太刀打ちできないおいら」感ったら><ああつら><
ロン毛という人がいるにもかかわらず、まわりの友達が「あんたそれで本当にいいのね」はないわ、ほんとない(笑)


つかこれ、自分がどっちの立場だったかによるんじゃないかな>感想
自分が主人公女子な立場だったなら、じんわり涙、舞台だったと思うお?
みなさまはどうだったか、是非是非感想うかがいたいわけなのです


そしてね、これ主人公が男の子同士だったらおいら全通する勢いの舞台だったと思うの、!!!!!
好きなのに、お互い好きってわかってんのに、でも今の関係壊したくなくて勇気出せなくて;;
くーっ、今すぐフォモverで再演しろし!昨日初日で、もう再演!!!<●><●>


  • 恋、ほのか
  • 9/16 19:00〜 初日 A列センター
  • 六行会ホール