近況報告(^q^)  *腐注意

気付いたら、全然日記書いてなかったんで!近況報告します!たいしたことしてないけど!!



(つか箇条書き)


・だいすけBDイベに行くも気分が乗らない
・せっかくのツーショ握りタイムもテンション上がらず、「いつもありがとうー」「今日もかっこいいすねー」としか会話せず退散
・でも「かっこいい」が最大の誉め言葉だと思うんでえ
・つくづく社長天覧イベはダメだなと
・無事ドリライ楽参加、たぎる
BLゲーム用PCを購入
・18禁デビュータイトルは鬼畜眼鏡、5歳児に見つからないよう寝静まってからコソコソプレイする日々
・うっかりトップ画面を覗かれ(寝てる横で起動させてたら起きちゃった)「この人ネクタイ食べてるー」発言に人生最大級焦る
・しばらく鬼畜眼鏡控えることに(そりゃな)
・musicキター
・指がツルー
・音也の優しさに気付く
・さっちゃんに「足腰立たなくしてやるぜ」言われる
・聖川様とは相容れない、と再確認
・ESSゲネ観劇、寿里たんけくゆすよ寿里たん
・いよいよだいすけがヤバい
・てか一番感動したのがスタンドのクオリティってね
・名を変え声を変え、うたプリライブLV開催要望するも成果なし
・モリモリディナーショーぼっち参加決定
鬼畜眼鏡再開
・進歩たんの奥さんに嫉妬を覚える
・進歩たんとドライブしたい病にかかる
・午前保育開始だので再び鬼畜眼鏡休止、御堂さんにロー○ー突っ込んだままなのが気掛かり
・ディズニーシーでモリモリを堪能する
・モリモリのためだけにタワーオブテラーに連続乗車(しかもぼっち)
セクゾンの緑にフォーリンラブ
・ラブレ参加、セシカミュなくて涙目、ヲタ人生最大の茨っぷりを実感
・トキヤブーム到来
・レン様は右側
・聖川様の泣きホクロになって、彼らを至近距離から眺めたいという野望を持つ
なっちゃん翔ちゃんは安定
・フォロワーさんからラキドをお借りする
・はやく鬼畜眼鏡終わらせなきゃ!
・御堂さん待ってて!(まだ突っ込んだまま)


以上です
今後も仲良くしてやってください