CCSにおぼれ

CCSの渦に飲みこまれてる
溺れてる


右側にサイドバーを付けたいなーなんて
軽く考えたのが間違いだった
ドツボにはまってなんとやら
またこんな時間になってしまった
マジであした居眠り




フッタにカレンダーを入れた
でサイドバー表示云々で
ヘッダにでちゃうのを避けるため
スタイルシートに div.calendar{clear:both;} を書きこんだ
id:manpukuya様のぺージに辿り着いたときは
喜びのあまりサンバを踊ったのに
それを使いこなす力量が私にはなかった
行間の件で「教えて」に助けられた私ですが
あんまり「教えて」するのもつらいし
どっちかっつーと「教えて」って心境より「助けて」


サイドバーのタイトルんとこに
下線とか引きたかったんだけど
なんかそれもイジイジしてたら地味になりやがるし
もう今日は何やっても駄目駄目(´□`)
サイドバーなくてもいいかな、と思いはじめた