まっしょい5

oboobo2005-08-12

がんばっていきまっしょい
引き続き頑張って観てるっしょい
緊張のため、腹痛伴いながら観てるっしょい


以下、田口エディション
編集しながらも「うへ」ってなる
こんなに自分、弱いとは

  • 水盗人→ベランダで談笑
    • ペットボトルを床から拾い上げるだけで
      あのオーバーリアクション
    • 「この俺が補欠 この俺がじゃ」 お腹痛い
    • 鎖骨鎖骨鎖骨
    • ずっとペットボトルの蓋をウニウニしてる中田三郎
    • 水を過剰に味わう中田三郎
  • 女子部VS元カノ
    • この表情
  • 荷物運び→部活サボり
    • 重たそうすぎ
    • ここらへん、全体的に胡散臭い
    • 胡散臭い1 肘つき
    • 胡散臭い2 あくび
    • 胡散臭い3 「熱いのぅ」の手→「あらやだ奥さん」な手つき
  • 衝撃のゴミ捨て
    • 時計が右手
    • 場数踏んでる発言 お腹痛くて悶絶
    • ひょこひょこ小走り 素の田口氏にしか見えない
    • 「良かったなぁ 篠村」 
    • しかし、その後の(ひきつり)笑顔にまた腹痛
  • クラス割り発表
    • 学ラン、、、
  • エンディング
    • 腕相撲な二人
    • 錦戸くんかなりカッコいい
    • 歯をくいしばる姿
    • 花火最初の2秒 へっぴり腰wwwwなぜあれでOKでるのか、、、これこそ素で「田口氏、意外な火の勢いにへっぴる」
    • でもその後のカットで全てを忘れる
    • 浴衣、、、
  • 次回予告
    • あぐらかいてるのか、正座なのか
    • 「お前もしかして女と付き合ったことないんか」 腹がいつぅ
    • 丸首体操服、、、


タイトルは「しょい」にしておいた、、一応