がんばっていきまっしょい6

もちろん録画しておいたんだ(SP必須)
もうな、発熱を伴いながら見たんだ

  • 教室〜廊下
    • やっぱり時計は右手
    • 君がその位置だと、後ろの人が迷惑
    • 錦戸くんの2倍
    • 廊下から立ち去る三郎は、三郎じゃない
    • ブーに火がついた 
  • 校庭
    • 丸首ー
    • 短パンー
    • 一種の拷問にも思えた
    • なぜ夏にマラソン
    • 立ち尽くす三郎の佇まい
  • メルボルンにて
    • 「クールやけん」って言った後の顔
    • 私も男子ボート部員になりたい、と思った瞬間
  • 悦ちゃん
    • 大女優にウチワを扇がせる三郎、、さすがウチワ慣れしているだけあって、堂にいってる
    • やっぱりあぐらだな 
    • お茶飲んでる姿 裸少彷彿
    • なにかをしながら、の演技って難しいんだよね
    • なにかしながら、の方が表情紛れていい気もするけど
    • 悦ちゃん最高に可愛い
  • 予告編
    • ボート部入る宣言