2005ing

oboobo2005-08-26


Looking KAT-TUN 2005ing 26日2部





台風ファミリーのせいか首都高メチャコミ、、、
クリアファイル欲しいのに
マジで定時着さえ危うくなる(>_<)(>_<)
第三京浜ブッ飛ばし、クリアファイル無事ゲットーーーーーーーーオゥィェ
Cブロック、ステージを横からみる感じ、、
センター席とブロックの間に周遊通路がある造り
ステージはシンプル、見渡しやすくていいんじゃないか


以下ネタばれ超長文 曲MC、ある意味順不同(軽くアルツ)

 

  • 開始前からメンバー名コール、田口氏やはり「じゅんの」「じゅんの」「じゅんの」、、、でも言えない、素直になれない私(どうでもいい)
  • オープニング SHE SAID
  • 田口氏、さっそくCブロ前キタヨー
  • 照明落ちてる瞬間、しゃがみこんで靴紐?直す
  • ハルカナとか
  • 結構早い段階でソロ開始
  • 赤西氏ソロ
  • バンダナの上に帽子 Aブロ前でセリ上がり
  • センターステ上手で赤西氏透明のボックスに入る→そのまま吊られ、中で田中氏にチェンジ→イリュージョンなんだろうが、ネタ見えてる
  • 田中氏ソロ
  • マフィアだかギャングだかサンクチュアリだか…まぁそんな世界観、、ソファにボス座り 超カッコいい 売られそうだけど
  • 新曲披露
  • フリーズ やっぱライブ向き 
  • 青天の霹靂 田口氏ソロもあった(Mステで亀梨氏が歌ってた一部だろうか?)Mステ赤西上田のトコに田口氏が(割って)入る感じで3対3
  • 暗闇に浮かぶ蛍光な彼ら いわゆる色付ブラックライトダンス センターステ上で、ゴム?手袋やら装着するメンバー、、、いまから洗い物でも始めるのかと
  • 中丸氏ソロ 少年たちを引き連れ激しく踊る
  • ここらでスタンドに亀梨赤西(他メンは確認できず)Cブロから赤西氏がよく見えるわけだが、叩かれ、触られ、衣装を引っ張られ、、、相当危ない
  • この前あたり、センター席を赤西氏がトロッコ移動、ガタガタひっかかりあって、何度かよろめく
  • Peacefuldays 田口氏がびよんびよん飛んでる これみると「ああ、まだjrなんだな」と感じるよな
  • MC(言葉尻あやふや)
  • 田口氏がQ?エリアとセンターステを行ったり来たり 水がぶ飲み、汗拭きまくり、、調子悪いんだろうかと心配になる
  • 田口氏、下手側扇風機にひとりあたる「なにやってんだ田口」「なんぞぉ」(乙女たち キャー)しょい解禁らしい
  • 亀梨?氏が上手側扇風機へ行くも動いてない「コンセントが外れてる」「スタッフさん頼みますよー」「そういうときは鼻にさせ」「俺はそういうことできない(亀)」「じゃあおれおれ!(丸)」
  • 中丸氏の頭に向かって「オートクチュール?」中丸「2005年まではいい、2006年からはその扱いやめてくれ」
  • 亀梨氏がスタンド登場の話「どこ触ってくれてもいいですよ、でも指輪取ろうとするのはやめて」「どこ触ってもいいのかよ」「いいよ」「いいのか?じゃあ、楽屋で触るぞ」
  • ミュージックステーションに出たときの話
  • 田中氏がm-floさんにラップを褒められた「赤西もカッコいいって褒められてたよな」中丸「俺もカッコいいって言われた!」(真実わからず)田口「そーゆうの自分で言ったら駄目なんじゃない?」中丸「田口がそーゆうこというの初めて」
  • ドラマ話
  • がんばっていきまっしょいの撮影は同世代の人がたくさんで和気藹々、楽しいらしい(不思議な人だと思われてるだろうに)
  • 錦戸くんの話がでて、「○○ザルか!」
  • メンバー「キャッチ ロー ソー」話になり「キャッチ」でキャッチボール?「ロー」でローキック「ソー」でグッジョブ?田口氏がウハウハしながら「それ現場で使っていい?それ使っていい?」「キャッチ!」とメンバーに振るも、全員無視
  • で、メンバーがバスでしょいを見た話 例の「そんなん言わんでもええやないかぁ」を突っ込まれる
  • 金田一の主題歌がツキノミチになった報告
  • 田中中丸がゲスト出演の旨 すんごい猛暑のなか、1日中校庭を走り回った、最後のほうには干からびてスルメになってたらしい
  • 赤西「あなご」(anego
  • ロスベガス話
  • ジャニーさんと(亀梨氏?)と中丸氏で舞台観劇 中丸氏がパスポートを忘れる(窓口で提示) 中丸氏は入場できず、1人行動に、、時間潰しで広場の噴水ショーをセンターと横から2度もみた
  • ジェットコースターに乗れなかった田中氏「高所恐怖症は病気、症だから、症だから」
  • 中丸氏のお母さんが本日誕生日 中丸「まだなにも言ってない」「なにも買ってないの?」「ケーキの予約もしてないの?」ここで今までなにも発してない上田氏、スッと立ち上がる
  • 上田「うちのお母さんお父さん、昨日誕生日だった」メンバー「…同じ日?二人同じ日?」上田「昨日が誕生日だったって、俺、今気付いた」「でも今日みんなに『おめでとう』って言ってもらえたら」メンバー&客席「おめでとうー」「上田のママ、感動して服脱いじゃうかもな」
  • カツントランプ、リップ、オロナミン
  • 田中「コンビニいったら、トランプの応募用紙あって驚いた」リップのCM話題にな「女の子のくちびるは『もぎたて』であるべきだ」「くちびるがもぎたてってヤバイ」「猟奇的だ」「中丸の味、(アボガド?)ピスタチオ」
  • 田口「オロナミンのすんごいでっかい看板みた!」(浮いてる)
  • カツ3の話 田中「オンエア短すぎ ダンスして怪我して血出たのに」田口「エロい」と怒られてた」亀梨「2人で1枚のTシャツ作りたかった」上田「勝利したのは、カメラ回ってないとこでも気を抜かなかったからさ」中丸「収録時はボイパすごい褒めてくれたのに、、最下位になった理由「特技がちょっとね」」
  • 少年たちの紹介 それぞれから代表者が前に出てくる 亀梨氏司会
  • 田口氏は下手扇風機に固定 赤西田中上田中丸はQ?エリアに座る
  • キスマイは人数増
  • 裕翔は、ドラマの宣伝 裕翔「24時間ドラマにでます」赤西「見ようと思ったけど、24時間は無理」裕翔が怒ったような話し方するので(大きい声だそうとしてるだけ)赤西氏が「話し方を教えてやる」
  • 裕翔は野ブタで、亀梨くんの弟役をするらしい
  • Q?がライブ告知「ABCもでてくれます」上田「それっておかしくない?!?!」「クエスチョンってバンドでしょ?なんでABCがでるの?」
  • 中丸氏が田口氏の頭を肘掛にする 2度目、田口氏振り払う、中丸氏照れ笑い、、隣の子がそれをみて「きゃあ」と声をあげた まぁそうだな、そうだな
  • 田口氏ソロ ボーッとしてたらいきなり始まる 少年たちをひきつれワラワラ、、松山一高のボート部衣装(持ってきたのか)ダンスもなし、中国独楽もなし「せっぱつまってたんだ」と強行突破ぶりが伺える、、、亀梨赤西田中中丸もボート部衣装(偽物)で登場→ボートには赤西田中中丸、ボート外にコックス?の亀梨氏→CBブロック通路のあたりで中田三郎と絡み?中田三郎が逆走しそうになるのを赤西氏が制止?(私は気付かず、連れに教えてもらう)中田三郎「がんばっていきまっ」客席「しょーい!」頬袋、最高潮→Aブロック通路で、亀梨氏と線香花火「昔の恋、思い出すぅ」 
  • 上田氏ソロ(オボ 待ってましたァァァァァーーーーーー) 例の妖艶な着物姿 カキゴオリ バックステ上の横長ディスプレイに「キラキラ」が表現されてて、すごく綺麗・:*:`☆、。・:*:☆ 。*.:。   .。・:*:`☆、。・:*:上田氏のソロはいつも演出が洗練されててステキ、、本人の美しさにもウットリする(←結局そこだ)
  • 天狗登場 紫天狗 亀梨(忘)・ピンク天狗 赤西(どっかがサーモンピンク)・黒天狗 田口(腹黒 黒Tシャツおなかに「腹」)・青天狗 田中(お尻が青い? モウコハン)・赤天狗 上田(忘)・黄天狗 中丸(レモン○個分のビタミンC)
  • 天狗 挨拶はそっちからしろ サイン? さらさら ポイッ 「拾え」(田中氏がセリ上から、他メン5人ワラワラとサインにかけよる)田口氏、下駄履き片足をあげ、狂ったようにひょっとこダンス 
  • 田中中丸石垣セッション 石垣氏キタワーセット稼動キタワー
  • 中丸「ボイパすると唇が乾く」カツンリップを取り出しヌリヌリ、それを田中氏へ 客席「キャァ」田中氏、受け取りヌリヌリ客席「キャァァァァァァァァァ」微笑ましい
  • 亀梨氏ソロ Aブロ前せりあがり?白シャツに細ネクタイ ソロ後、効果音入りのダンス、つか、エロ、、、ハァハァと(本当だ)胸はだけて、チャックにアレする、後ろの女の子たちが失神寸前 メインステでは、統率された少年たちがキビキビ動き、総じてカッコいいシーン(エロにより見逃しがちだが)
  • FIGHT ALL NIGHT
  • I LIKE IT(自分的に 待ってましたァァーーーーーーー)田口氏はBC通路あたり 田中氏隣 緑蛍光スタンド 田中氏がアレンジな振りをするなか、田口氏は面白いくらい、忠実に振りを守る(手クネクネ)
  • 数曲
  • 赤いツギハギコート着込んだ(通路でスタッフ手渡し) PRECIOUS ONEからだっけか
  • ここで中丸氏が前に固定 セリ上がるので、目線が同じになる やっぱりこの人普通にカッコいいなと見惚れ、、、  亀梨氏が歌ミスって「ああ〜ごめん!」と叫ぶ、赤西氏のほうみたら彼が頭抱えてた?しゃがんでた? どうした
  • アンコールGOLD
  • アンコールど〜にかなるさ どっかで赤西氏も歌詞がでなくなる それ関連だったか忘れたが、赤西氏がCブロ通路あたりで倒れる
  • (アンコール?)色紙投げのとき、田中氏の投げた色紙が、横長ビジョンにあたりステージへ落ちる それをみつけた田口氏、代わりにDブロ方面に投げる
  • 田口氏、CBブロ通路あたりで華麗なラインダンスを披露 ウハウハ
  • 田口氏(他数人)、上半身あらわに登場 だんだんウエストが下がってくる 下に履いてるスパッツだかなんだかの色を確認→赤だ(´ー`)(´ー`)
  • ひっこむ 客電もつき?、規制退場の説明
  • が、そのあとまた出てくる
  • 中丸氏「ピスタチオ」発言で、コン〆

 
長い(文が)