ましょい7

がんばっていきまっしょい7田口エディション

  • 飛脚
    • 授業中、手紙回しの中継にされる中田三郎、、先生に見つからないよう、責任重大(´ー`)(´ー`)割に合わない仕事も心よく引き受ける
    • 悦ちゃんは黒板見えるのだろうか
    • 左利きだと教科書は右側なんだ ドチドチ
    • 回したであろう、手紙の数にハアハア
  • 放課後(リーver)
    • MDをシャカシャカ聴く中田三郎
    • あの表情に、お腹よじれる
    • 見えそうで見えない頬袋
    • 口とんがらし、、可愛いと思ってやってるんだろうか(注:田口ファン)
    • 手元がアップ 一時停止で観察
    • 一段と眉動きすぎ
    • 「俺らって接点ないな」で頬袋確認
    • 「あーはいそうですか → だけですよね」 言えた!という達成感
  • 放課後2(リーver)
    • 机についた手 
    • 立ち去り方と呼び止められ方
  • 軽音部見学
    • 扉をあけたときの顔「田口」じゃなかなか見れない表情 
    • 「うわぁーきっついなぁ ブルブル いかん、俺はパス」実際、自分がメンから言われてるわけで
    • みかんの歌 
  • 放課後3(悦ブーver)
    • 女心しったか発言
    • 頬袋マックス 
    • 「わかるよ、私にだって」後の表情、優しく見つめる的ト書きを忠実に再現、、、
    • 悦ちゃんの精一杯なアピール、なのにやっぱあんた女心わかってないじゃん、、、 
    • 可愛いな、悦ちゃん
  • 放課後4(ブーver)
    • VS中田なブーって、錦戸くんだよなー 
    • 「ちょ、ちょっぅ ぉぃ待てや っつー はんぁっ んなんやぁあいつ 俺がせっかく、、そないに言わんでもええやないか」 、、、のちにコンMCでメンバーにツッコまれる名シーン
  • 競技会場出店前
    • フーフーしてお好み焼
    • 味わってないんだろうな
    • 柔らかいものなのに、顔全体使って噛みまくる中田三郎
    • それでも飲み込まず、いったん頬袋にしまう中田三郎
    • さぶちゃん公式アナウンス
  • ご観戦
    • 主人に肩叩かれるとこ
    • 途中からボート部と一緒にみてる 何気に
  • 試合後
    • 「頑張ったな、篠村」
    • 「当たり前や」 悦ちゃん、そりゃ嬉しいわ
    • 「そいじゃぁいくわ」 手なんてあげてる
  • 衝撃シーンへ
    • 「さゆりぃ」 フワアァァァ
    • ダッシュ
    • まかれてやんの
  • 予告編
    • 眉動かさないように気をつけたの、ここいらからか、、、(予告では動いてるけど)
  • ブーエディション
    • 中田飛脚時、後ろでブーが気にしてる
    • Tシャツ後ろ前→指摘→テヘッ
    • ホッペゴリゴリ
    • 軽音部からリーを連れ出す 怖い
    • 「こないだ、俺にあんなん言うてくれて」 
    • 中田のボート部発言に怒るブー、、
    • 「やっぱ、ボートやるわ」と告白→「そっかー入るんかー」な顔


普通に面白くなってきてる