太陽と海の教室 #04

ナイなー…(正直な感想)


ちゃんなか目当てで頑張ったけど何回挫折しそうになるか、、、でも海(つーか崖)でピアノ空撮*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・なんちゃってトモローネバーノーズジャン☆三崎が嬉しそうにピアノ弾いてて、クラスメートや先生が見守ってて、、あのシーンは美しかったのぅ、、、


太陽と海の教室 #04
「崖の上のショパン
ピアノでの大学推薦を得られる演奏会に出場予定の櫻井朔太郎(織田裕二)が担任をする3年1組の生徒、三崎雅行(中村優一)が“湘南海岸高校対抗ビーチバレー大会"に出場すると言い出す。廃部寸前のバレー部のために選手を募った朔太郎は大喜びだが、雅行の出場希望にはある理由があった。