あんどーなつ #08 ゲスト:五十嵐隼士

  • ダミ声(失礼)が魚屋さんにぴったり
  • ラシの英語
  • あれ、奈津がツンじゃない、あれ
  • ちゃりんこけんちゃん 湯上りけんちゃん
  • さらに焦げてる……!!!!!!
  • 「母さん32歳」「31歳よぅ」「アハハハハハh」
  • 上野がデートスポットですかそうですか
  • ハツカレ
  • よしひこ氏の両足、ラシの右足、ストローちうちう( ・3・)
  • 英語ペラペラ…????
  • 奈津ちょいツンきましたが、やはりいつもの勢いナシ
  • 北先生の演技に乗せられてか、けんちゃんもイイヨーイイヨー
  • ラシの目を見据えた演技が好きだ
  • けんちゃんはイイコダナー
  • 「共食い共食い」はパパンの営業スタイルとか泣かす
  • 奈津が今回心なしかオシャレさん
  • けんちゃん頑張ってNE☆

ラシの生真面目青年演技はすごく良いんだ( ^ω^ )( ^ω^ )