シバトラ #09

早々リタイヤしたが、真吾ちゃん目当てで再開
話が訳わからん(リタイヤしたからだろ)
真矢みき様美しすぎる…!!(そこか)
しーかーしー
虎ちゃん、脱がされてますがーーー
虎ちゃん、襲われてますがーーー
ああいった閉塞的な場所は怖いな、ああ怖いな


そんなこんなで大事な人を見逃してました、、いや、真吾ちゃんはすぐわかったんだ、なーんーかー1人、怪しい人物いたよな、、
「ここで飯食え」→ 姜 さ ん かーい!!!!!!
気づかなかった…ここまで気づかなかった自分バカバカーーーーー(>д<)見返してみると、面白いくらいのカメラワークに見事なまでのオーラ消し…!さすが姜暢雄!姜さんSU☆TE☆KI