ネプリーグ ゲスト:D-BOYS

怒涛のシャカリキ番宣で慣れては来たものの、やっぱバラに出てるDメンみるとハラハラします、、荒木先生がクイズ番組とか(´д`)
ネプチューン兄さんが実に優しく温かく、麻木さんに至っては可愛い連発、有難いっ鱈!!!!!トモはラブリー全開で素晴らしかったです!!!!荒やんは、一体全体どこに行きたいのかわかりませんでしたが、ウキウキルンルンな彼をゴールデンで見れて感動ーーーー「この子」とか言われちゃってるの萌え☆まぁ、荒やんはあんな感じだよな、、、
ひたすら、トロッコ乗る5人が見たかったですが、、、ソビエトとか言ってるようじゃ無理(辛辣)和田氏が欲しかったな、彼は必要だ、、、やはり


ネプリーグゲスト:城田優 遠藤雄弥 鈴木裕樹 荒木宏文 柳下大