ギラギラ

寛也、出るんかーーーーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


ラシがゲスト出演で、蔵之介さま初主演だの真矢さま登場だの
しかも夜王再び!!みたいなみたいなーーなんて
見るの確定すぎてサイトなんて見てなかったZEEEEEE!!
その他大勢ホスト(なんとも)だろうとなんだろうとホスト役ウォイェウォイェ
他のメンバー名知りたくて目こらしてみたけど、やっぱ寛也の名前が飛び出して見えてたまらんのだぜ(愛ゆえの錯覚)
http://giragira.asahi.co.jp/genba/images/photo/080916_040.jpg


そういや西山ブログの実にチャラいショット(with松下)
あれギラギラだったんだな…ホストだな…かなり、、とか、壽太さんもでるんかいなーーーなんだーこのドラマーーーー