アメトーーク SLAM DUNK芸人

スラムダンクキタワ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


石原さとみは可愛いね☆☆
つか、スラダン熱がフツフツフツフツ…
原作読みてーーーー
あのオレンジの背表紙、並べてぇぇーーーー
母上、ごっそり全巻送ってください(周りの余計なものは見ないように)
番組みながら「私ならどのユニ着るかな」と本気で考えましたヤバイです
翔陽着ます、4番いいですか
なんならジャージも着ちゃっていいですか(そして脱ぎ捨てます)
どなたともかぶってませんでした、良かったです


藤真と花形でご飯10杯はいけるよね(告白)


SLAM DUNK VOL.7 [DVD]

SLAM DUNK VOL.7 [DVD]

SLAM DUNK 完全版 8 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 8 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 9 (ジャンプコミックス デラックス)