仮面ライダーキバ #33

昼ドラですか

  • 渡と深央、いいカップルなのになぁ
  • ちびキング可愛すぎ
  • 渡、行っちゃダメーーーーーーーーー(´Д`;≡;´Д`)
  • 渡ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(バックの雲コワス)
  • 名護さんの掛け湯、乙女巻き
  • 養育係爺執事髭丁髷キタキタキタ
  • あれ、太牙カッコいい
  • 昼メロ
  • って、ゆりっぺいるところでやってんかい!!
  • あれ、爺やられちゃった(´Д`;≡;´Д`)
  • あれ、太牙カッコいい
  • あれ、サガカッコいい(イクサの次に)
  • なんか王様っぽい技ですね素敵ですね☆
  • 予告に襟たんイタ?????
  • クイーン、なんであんなとこに??つか現代??


サガ、カッコいい(*´Д`*)
やっぱキンキン(not愛川)なキバエンペラーフォームより、イクサやサガみたいなクールカラーの方が好みだな、、でもそもそもがイクサ不足ですよ、助けて、、、、、