ここはグリーン・ウッド #12

光流実家回

  • 小指立ってるんだよ光流>帰宅時
  • 美恵子のサイン
  • 今回は忍兄と光流弟と満載だがね
  • 泊まるんかい>忍
  • 倫子ちゃん、切ないねぇ
  • 正十キタキタキターーーーー
  • 光流エピ…。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 忠実に鶯谷ロケしてるんだね、スタッフすごいな>原作愛
  • スカを慰める光流


光流エピ好きなのでドチドチして見たよ☆
自分の過去を告白する光流が以外と甘甘演出なのに驚いた
なんか光流が可愛いですよ!抱きしめちゃいなさいよスカ
そうだ、光流のことをスカと瞬に話す忍先輩が「俺はなんでも知ってますが何か」的上から目線でウケました
典馬のスカに対する天晴れ無視もナイスでしたよ、、そうです、今のうちに潰しておかないと大変なことになりm(ry
落ち込むスカを「仕方ないわー」って顔して見つめる光流がリアルでした
そりゃ光流の立場だと何とも言えない罠、、今の段階でスカをたき付けるのは瞬の仕事です
つか、これ全何話だ?げ!13話、、、次週最終回じゃないか(今頃)