ケータイ捜査官7 #23

1時間スペシャ

  • いきなりセブンが囚われの身とか
  • 間明さんが少し滑稽
  • シャツ肌蹴けて+その上にダラりネクタイ   \(^o^)
  • 悲しい思い出の地巡り><
  • ライダーだらけ
  • ちょっと心配そうな桐原さん萌え
  • 「網島さまとセブンのため」「失礼いたします」 (>_<)
  • 並列分散リンク恐ろしや
  • 鎖縛りは反則
  • 支倉さん、なぜそこから
  • 「ケイタの声が遠い…」  (>_<)(>_<)
  • 「俺はお前とお前のバディに羨望する」「俺の負けだ」
  • 「お前充電ちゃんとしてるか」「まぁそれなりに、、」
  • 人さし指で握手 → 写メるセブン → 反応するゼロワン
  • 「真の敵はアンカーにいる」

ケイタは乗っけからハァハァしすぎ( ^ω^ )( ^ω^ )最近窪田くんはハァハァ演技ばっかで大変ですね、、頭クラクラしないんでしょうか若さでカバーでしょうか
真の敵はアンカーにいるらしいですが

  • 普通に怪しい → 伊達さん(単なる脇だと勿体無い)
  • 怪しい → ご隠居(つらいな)
  • 怪しいかな → 宗田元会長(でも人良さそうだし)
  • 怪しいかも → 支倉さん(技術力)
  • もしかして怪しい → 桐原さん(だったらサードが悲しむ)
  • 怪しいとか以前 → 滝本さん(実は生きてるとか)

↑ 少なくとも下の2名は、、なぁ、、