33分探偵ニュース記事

http://www.sanspo.com/geino/news/080927/gnj0809270502011-n1.htm
>kinki kids堂本剛(29)主演のフジテレビ系ドラマ「33分探偵」(土曜後11・10)の最終回(27日放送)記念イベントが26日、東京・台場の同局で行われた。
堂本は「必ず損はさせません。ご家族で見ていただけるとうれしい」と最終回をPRするとともに、「年を重ねてもやっていけるキャラをいただいた。全9話で終わってしまうのは悲しい。体力の続く限りやっていきたい」と続編を熱望。“ライフワーク”にしたいほどの意欲を見せた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/27/0001485172.shtml
>福田雄一監督が続編&映画化を熱望したが、堂本も「9話で終わるのは悲しい。体力続く限りやりたい。年を重ねてもできるキャラをいただいたので、60歳超えてやってても面白い」と大ノリだった。


ライフワークとかマジでか
本人気に入ってたんだね良いね素敵だね