オールスター感謝祭 佐藤健出演分

地獄の編集作業…!
今まで色んな番組編集してきたが、やっぱりこれが一番カオスカオスカオス(軽く気絶寸前)

  • 一番前とか…!(驚愕)
  • 地球守るよTシャツ黒バージョン
  • 悪い顔…!>ブービー
  • くっつき過ぎな気がしてきました>春馬氏佐藤氏
  • 小島よしおをジッと見る
  • 走ったりに選ばれると準備だの、長時間姿消すのが諸刃の剣
  • な ぜ 着 替 え な い
  • お腹ポコポコ叩く
  • 「この男が土8に戻ってきた」 それなんて大風呂敷
  • ナベアツフライング時、スタートをグッと踏み留めたのがカッコよす
  • 結構、勝負事には本気だしてくるよNE
  • 1位オメ…*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚
  • 一瞬、M良が見えt(ry
  • 1 位 だ け ど 放 置
  • 春馬様に華麗なツッコミktkr
  • 春馬様は終始オーラを放ちつつ、意識までも飛ばし過ぎ
  • 春馬様の背中に隠れる(何故か違和感なく春馬様呼び)
  • 春馬様より年上に見えないだよキャピり度が違うだよまぁそこがいいだよ
  • 佐藤健135位

槍投げ時、いきなりニノに話し掛けられた春馬様の挙動が素晴らしく、今でも頭から離れません困ります、、
二宮担の友人から「編集時、見逃し注意」メールを貰いましたが、編集時どころか生放送時から反応済っすよ、ええ、、双方向萌えカットですね良いですね
しかし現在の佐藤氏ヘアスタイルは神、、*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:黒髪短髪萌えの看板、下ろそうかさえ考えました


編集→21分15秒
頑張ったぞ自分、つか春馬様が神々しかったぞマジで