チーム・バチスタの栄光 #01

  • なーんか手術室のセットがな、カメラワークがな、、
  • 「ここは、時間だけは沢山ありますから」
  • 伊原さんキタワーーーーーーーーーー
  • しろたんがカッコイイカッコイイカッコイイヤバイヤバイカッコイイカッ(ry
  • 「君たちは彼の存在を忘れてくれていい」  酷いなw
  • まずい、ずっきーが外科医にみえんww
  • 今の挿入歌、おかしくないか
  • しろたんの左利きっぷりにハーーーーーーーーーーーーン( ^ω^ )
  • 「むしろ優秀すぎるくらいだ」
  • なんかBGMが変よ
  • しろたんの麻酔医が妖しくてグッジョーーーーーーブ(単なる城田ファンか)
  • 「再鼓動しません」 
  • 田口泣くなぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
  • 伊原さんの桐生がこれはこれで良いーーーーーーー(単なる伊原ファンか)


城田の氷室にずっきーの酒井が有難いくらいのキャスティングなので他の方々は「まあいいんじゃない」と思えるとして、、、
鳴 海 だ け は 西 島 秀 俊 で や っ て く れ ぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー
でも伊原さんの桐生先生とだと合わないーーーーーーーーーーだからもう宮川氏でいいやーーーーーーーー(あっさり自己解決)
やはりキャスティングしている人もプロなのであり、ドラマ版バチスタには西島氏はしっくりこない…かえって宮川氏の方がいいんではないかとの、、ええええ、、でも顕微鏡覗く鳴海に話しかける桐生のシーンでは伊原宮川が良い感じであった、、悔しいです、、つか自分バカだろ