ブラッディ・マンデイ #02   

  • これ、、毎回妹拉致られて藤丸が追って→→の繰り返しなんですか
  • 「目的はなんだ」「ファルコンだよ」「高木藤丸か」 本名ばらすなwwwww
  • もう妹、本部預かりとかにしておかないと
  • 検索しとる
  • 「1 9 3」 (←番組違い) 
  • 赤と青wwww古典的wwwwww
  • 「で、なに隠してんの」  
  • 生物準備室での音弥さん挙動不審演技(ではないんだろうけど)
  • 栗原さんだ(´∀`)(´∀`)(´∀`) (←番組違い)
  • 「二人で、行きますか」  
  • USBが何気にI-O DATA社製 って「ブラッディマンデイ」カナ打ちwwww
  • 音弥さんの華麗な走り
  • 音弥さんは博識ですね!!!!!!!!!!!!


音弥さんは何故あんなレベルの映像でロシアンマヤ先生に気づけたのですか(天才だからか)(天才は藤丸か)(でも藤丸はちょっと抜けてる)先週、藤丸って音弥さんのこと信用してないなーーと感じたんすが、、信用どころかすんごい秘密を簡単にペラッてて驚きました!!!これぞ藤丸クオリティ、、、