仮面ライダーキバ #37

  • ビショップさんが更にお疲れに、、
  • 「友達なんだ」
  • いきなりパンチ!!!( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜) 友達なんだろーーーーー???ってそりゃまぁツラいわな、、、
  • イクサクルーーーーと思ったらイクサちゃんキターーーーコレはコレで良い、、
  • 「人間の中でも駄目な部類に入る」 直球すぎwww笑いが止まらんwwww
  • やっぱキバはエンペラーフォームじゃないほうがいいな、、、
  • 画鋲、、が、画鋲、、、顔にまで、、、、演出自重、、、
  • 「少なくとも弱虫ではなかったか」
  • 「お前達、キングとクイーンに刃向かうつもりか」 君らなんかお似合いな件
  • あ、先週プゲラッチョした前キング、ちょっとカッコいいかも、、、(´∀`)
  • 繋がった!!!>ソード>つかそんなんで埋まっちまったとか
  • ソード抜くの再チャレンジww 諦めてなかったww
  • 悪い渡キターーーーーーーーーーみんなワタワタwwwww
  • と思ったら今度は強くなった渡キターーー!!!ザンバットソード、ガチャンコするの、なんか良い、、、
  • と思ったが、ガチャンコガチャンコガチャンコガチャンコガチャンコ、、、、、しつこすぎwwwwwwww
  • サガタンにガチャンコ攻撃はやめてあげてーーーーーーーーーー
  • わわわわわわわわわわわわやわわわ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)一気にバレ過ぎだろw


混乱、、みんなかわいそう過ぎてたまらん、、、ウェェ
しかしザンバットソード手に入れたキバVSサガタンのガチンコ勝負に萌え萌えしたのは自分だけだろうか、、、とうとう来たぜ対等レベルの戦闘シーン( ^ω^ )( ^ω^ )つかザンバットソードが存在感ありすぎで、サガタンのジャコーダーロッドがショボくみえますよ、、ガチャンコやりてぇ!!!!(でも実際、あんなにガチャンコガチャンコやりまくったら速攻で壊われるような気がするんだが、、、バンダイ修理窓口は年末年始がなくなるとみた)