チーム・バチスタの栄光 #02

  • ぐっち、結構最近まで彼女いたんじゃん
  • アクティブフェーズとパッシブフェーズ
  • 「彼はこう見えて文字が書けるんですよ」
  • 「見てもないくせにっ」 ずっきー、口尖らして、、、
  • 「大丈夫、兄さんは、僕が守るから」    ハァ-----ンッッッ
  • しろたんがチウチウしておる、、チウチウ持つのも左なんだな、、、
  • メガネ外したーーーーーあってもなくてもいい、、、(自重)
  • ドアあけたら少年wwwwww でもそっちが本業wwww
  • 挿入歌、、、
  • 「私はDr,桐生の影ですから」 白鳥田口ポカーンwwwwww
  • 「俺、疑う方は苦手なんだ」
  • 「いやぁ…やってないと思う、普通、ねぇ」「(うんうん)」 
  • 「彼女は僕なんか相手にしませんよ」   アンニュイキタワーーーーー
  • 「再鼓動しません」  やっぱ酒井担当w
  • ぐっち、また泣いてるよ、、、
  • 次回予告、氷室が田口宅で飯喰ってますが( ゜Д゜)( ゜Д゜)


オープニングの人物紹介映像を見て、やはりこのドラマは原作と切り離して考えなきゃね…と思いましたよ、、、とりあえずドラマ上の「鳴海涼」と原作の「鳴海涼」を分離しとうございます、、、宮川大輔版鳴海だってアリだからな、、割り切ってだな、、、手術中、桐生先生の肩越しにヌッと現れる鳴海は良かったよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )「兄さんは、僕が守るから、、」=無表情演技の西島秀俊固定ですが、、、、、まぁ結局宮川版でもニヤニヤしちゃったよ、、うへ、、、たまらんな、、、(だから自重)
仲村トオル版白鳥は結構ツボであり、伊藤淳史版田口も原作とはかけ離れすぎだが(っつか既に別モン)あれはあれでドラマの清涼剤、、、白鳥田口はドラマ版の方が萌えるかも知れない(´∀`)(´∀`)ああ勝手なもんだよ、視聴者ってやつは、、、