Cafe吉祥寺で #14

  • 「おはようございます、もうお昼過ぎですよ」 ひふみは居眠りに厳しい
  • 髑髏デコdynabook wwwwwwww
  • 栗原さんの部屋、、、、
  • 「いや、俺が」「いや、俺が俺が」「私が」「私が」 wwwww
  • やっぱ栗原さんとひふみは同部屋キタコレコレコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 「出歯亀」
  • 「喰ったのか、マジで」 何を連想するかによって自分のレベルが測られる罠
  • 「あの店が、好きなんです」


次回、タートル解決編ーーーーーつか栗原さんとひふみはやはり同室だったというキ・セ・キ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* (なにがだよ)