東京フレンドパーク2 ゲスト:三浦春馬・佐藤健・吉瀬美智子

  • 春馬様白、佐藤氏白、吉瀬さん黒
  • 春「たけちゃんみっちゃん」吉「はるちゃんたけちゃん」
  • 春「たけちゃんは春馬、、」佐「みっちゃん」春「(;`Д´)≡⊃)`Д)∵」
  • ウォールクラッシュ 
    • 佐藤氏 カメラ位置研究してやがる、、、、www
    • 「いま現役高校生なんだよね」「あれ、健くんは」「春馬の二個上です」「あっこっちのほうが上なの」  支配人、、、
    • 最後の一本、春馬様の背中を静かに押す佐藤氏
  • ネヴァーワイプアウト
    • 1本目 Wみっちゃん×
    • 2本目 たけちゃんみっちゃん× 副「たけるくん、これやったことあったっんだっけ」佐「ないです、初めてなんです」副「初めてのわりにずいぶん色々指示するじゃない」佐「研究しましたムニャムニャ」副「やるこだな」 
    • 3本目 はるちゃんたけちゃん× 副「何が悪かったの」佐「ペアが悪かったです」
    • 4本目 はるちゃんたけちゃん○ 途中でさぼる春馬様   つかたまらんな、、(なにが)
    • 5本目 はるちゃんみっちゃん○ オメ…*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • フィジカルメール
    • 佐「字の場所覚えました、、、(`ω´)(`ω´)(`ω´)」
    • 1問目 困った時の(神)頼み ○
    • 2問目 JR(渋谷)駅 ○
    • 3問目 毎週(土)曜 ○
    • 4問目 キャッチャーは(補手)× 
    • 5問目 メイクアップを日本語で言うと(化粧) ○
    • 6問目 カエルは(両生)類 ○
    • 7問目 お箸は一(膳) ○
    • 8問目 内閣(総理)大臣 ○
    • 9問目 百聞は(一見)に如かず ○
    • 10問目 優柔(  ) × 
    • 佐「頭の悪さが、ちょっと、、、クルクル」
  • ボディ&ブレイン
    • チッポくんとパンダくん
    • 1問目(春) 室内で飼いたい犬トップ10から4つ→「チワワ・ミニチュアダックスマルチーズ」×  「ミニチュアチワワ、、、」
    • 2問目(吉) るるぶ温泉特集九州の表紙に名前が載っている温泉5つ→「由布院・黒川・嬉野・武雄・別府」○
    • 3問目(佐) 青山原宿表参道の通り4つ→「青山・明治・竹下・表参道」○  表参道滑り込みセーフ、、、、「言ってみるもんですね」
    • 4問目(春) ゆずシングル曲タイトルが漢字表記の曲4曲→「青」×
    • 5問目(吉) 産地別焼き物の種類4つ→「唐津焼伊万里備前焼」×
    • 6問目(佐) ミスチルカラオケリクエストランキングベスト10のうち4曲→「終わりなき旅・Tomorrow never knows名もなき詩・抱きしめたい」○
    • 7問目(春) ドラゴンボールキャラランキングベスト10のうち4人→「魔人ブウ孫悟空・トランクス・孫悟飯」○
    • 8問目(吉) 女子ゴルフ世界ランキングベスト50のうち日本人選手4人→「宮里藍横峯さくら福嶋晃子上田桃子」○
  • ハイパーホッケー
    • Wみっちゃん  ○(春)→×→春馬様ふくれる→吉「すぐ戻ってね」春「ほーい」→○(春)→春「変わろうって言ってね、夢中でやっちゃうから」→○(春)→×
    • はるちゃんたけちゃん  ×→×→佐藤氏クルペロ(`ω´)(`ω´)→○(佐)→× 
    • みっちゃんたけちゃん  支「今手使ったよね」春佐副恵石「みっちゃんは使ってませんーーーー」→×→マッチポイントへ
    • はるちゃんたけちゃん  ○(春)→○(春)→×→春馬様悔しがる
  • 終結
    • WC(クリア 金貨2枚) NW(クリア 金貨2枚) PM(×) BB(クリア 金貨1枚) HH(×)
  • ビックチャレンジ
    • 春馬様→液晶テレビ みっちゃん→ゴルフクラブセット 佐藤氏→スーツお仕立て代
    • 1投目(佐) 「スゴい練習したんです、悔しくて」「当たる気がしないプルプル」 → △タワシ
    • 2投目(春) →○スーツ
    • 3投目(吉) →○ゴルフセット キテルね
    • 4投目(佐) →佐「僕ねえ、僕ね、もう無理っす」→佐藤氏から渡されたタワシをマジマジみる春馬様→×→副「練習してきたって言ったろ」
    • 5投目(春) →△タワシ
    • 視聴者プレゼント →みっちゃんがひいて、はるちゃんが投げる→春「タワシになっちゃいますよ」→△タワシ→春「あの、すいませんでした、欲しいのであればサインしたいと思います、、」
  • エンディング
    • 春「本当に面白かったです」吉「忘れちゃいますね、、、歳を」佐「いや、もうスゴく楽しかったです、チームワークがスゴい、良く、、」
  • 放送終了後楽屋
    • 佐「もう僕はダーツしません、今後」「立ってわかるんですよね、外れるのが、そのイメージがわいてきた」吉「そのイメージしちゃったのがいけなかったのかな」佐「ねーー」←←←←←←( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ルキズフレパスタジオ観覧記録 → 2008-08-13 - オボダイ