相棒season7 #01

  • 「先輩の筆跡」 www
  • するりと現場に入ったwそして騒ぎに紛れ現場の中心にwww
  • いい同窓会
  • 「俺にはお前の間抜け面がしっかりと見えるんだけどな」
  • 不自然な指紋、、、わーーー万事休す、、、、、
  • 「間違いがあったらご指摘願えませんか」 
  • 「話してもらえないのならばこっちで勝手に調べるまでですよ」 ああ、いちいちカッコええ、、、
  • 「鼻で笑ったな」「いえ笑ってません」「いや笑った」
  • 「いるなら喋る、喋らないなら帰る!!!」
  • 「人助けをするのにプロもアマチュアもない」
  • 「さすが商社マンですね、フットワークが軽い」 
  • 採寸wwwwww
  • 米沢さん逃げたwwwww でも協力wwwwさすがww


ストーリー情報、全然知らずにみたから導入いきなり海外でビビったじゃんーーーー7はオール海外ロケ、右京さんと亀ちゃん現地に行きっぱwwwwwwwないないwww( ^ω^ )( ^ω^)