ギラギラ #02

  • キャッシャー裏wwwそんなとこでイジメww
  • 「じゃあ、、、少しだけ」  小夜さんは可愛い
  • 「それならいい、公平と楽しめ、、」  イーグルさん撃沈
  • 「これで小夜を楽しませてやれ」  わわわわwwwwwwwwww
  • イーグルさん荒れてるwww わかりやすすぎwww 
  • 「俺はナンバーワンだ、ナンバーワンの言うことは絶対なんだよ」 
  • イーグル、元ボクサーーーーーーーーーwww リングネームwwwwww
  • 作業着用意してるwwwwwww 抜かりねぇ
  • 「イーグルはおねだり上手ね☆」   
  • 「パパも可愛いっていうかな」  半端なく可愛い桃子と織江、、、、、、
  • 無邪気なイーグルさん>回想
  • イーグルさんに借金かえしてもらおうよ、、、、、、 >小夜さん
  • 「なんか悩みあんだったら、何でも言って」 翔児、出来る、、、!!(2回目)
  • 輪を乱すヤツwwwwwwwww 小競り合いwwww
  • 娘に無視されている父wwwwww 家庭ボロボローーーーー公平放心ww
  • 先週に引き続き、出来た嫁だな、、、、、、 (こうありたい)(いや無理)
  • だからとっとと小夜さんの店に行けよーーーーー>イーグルさん
  • 「たしか、あなたは公平のお客さんでしたね☆」 
  • お掃除してるホストたち萌え、、ナンバー2、3までも開店準備
  • 「なに見てんだよぉ」  
  • 元ボクサーが素人に拳つかっちゃイ・ヤ・ン
  • 夕暮れライト浴びるラシが美しい件
  • 宝塚時代を彷彿とさせるオーナーの蝶ネク姿
  • お客様の懐具合    だよな、、、、、
  • にゃー って言ったwwwwwwwwwwwww
  • オーナーの土下座ーーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 俺の貯金wwwwww  貯金www  財テクwwww
  • 結婚キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 本名で呼んでやれ、、、、、、、>イーグル>小夜さん
  • リンクダンシングチームに教えてもらえ>アイアイ
  • 「織江!パパとアイアイ見てくれるか!!」「、、、、、、、、、、(-_-)」
  • 「俺の後任、本部長はもう決めてある」 本部長??????お前本部長だったのかwwwwwwwww役職wwwww
  • 裏切りwwwwwwwwwwwwwwwww 早いwwwwww
  • 「翔児、できるだけ豪華な花束用意してくれ」「わかったっ」  
  • リンク様ご挨拶キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 次週予告、とうとう佐藤智仁クルクルクルーーーーーーーーーーとかより!!より!!織江!織江!!だいじょうぶか!!!!!!!!!??!(リンクよりそっちのほうが心配)

引き抜かれた若手をリストアップしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー誰だぁぁぁぁーーーーーーーーーわーーーーーーーーーー寛也も移ったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーイーグルさん、、つか五十嵐隼士カムバックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx(大混乱)
しかしマネークリップリアルで使ってる人始めてみたわ(いやドラマだが)そんなこんなもひっくるめてイーグルさん最高( ^ω^ )( ^ω^ )福岡でやとわれ店長か、、彼こそ担がれてなんぼなタイプだと思うんだが…まぁ福岡で一花咲かせてくださいよ!!!!!そういや聖也さんと光が向かったのも福岡だったかね(ドラマではなぜか大阪)、、、出会っちゃえ、、出会ってしまえ