ペケポン ゲスト:小池徹平

  • て「後半は結構その、周りの方々に支えられて成長していく人間愛の話なんで」上田「そっからは田村なんて」て「関係ないですニヤニヤ」
  • ホームレス中学生チーム 小池徹平西野亮廣柄本時生笑福亭松之助
  • とろ鉄火丼担当→て「あーやっぱ美味しい」上田「やっぱり高級な味わい?」て「やっぱりね、脂も乗ってますし、味もしっかりしてるんで」「安くはないと思いますね、その、確かに、いったらそれでいいかもしれませんね」西野「俺はこれが安いと踏んでるからな」て「、、もう一回」もぐもぐ「いや、旨いですよ、(2800円の自信)アリです」
  • て「2000円の料理はないんですよ、ここに」西野「徹平ちゃん、説明して」て「いや、もうめんどくさい(`ω´)」
  • 予想:ステーキ丼
  • 正解は700円→て「えーーーーーーーこれっぽいですね」
  • 正解:うな重→罰ゲーム ぐるぐるグルグルグルグルグルーーーーーー
  • エクストラステージ
  • 辛し明太子担当→「あ、やわらかい」「一粒一粒めちゃくちゃ腰がある、ぷつぷつ、ぷつぷつ、、、、こんなん初めて、めっちゃバラッってなります」「金粉ってめっちゃ高級感ありますけど、、見た目も、、」「程よい辛さもありますし、、」
  • 予想:あわび  正解:ぶどう海老
  • 高速ぐるぐるグルグルグルグルグルーーーーーーーーーーーーーげほげほ頭垂れて咽る徹平氏→上田「大丈夫?」て「予想以上に速すぎて、、、いやー声枯れました、、あーーーーーーーーーーーゆうてたら、、、」上田「映画クランクアップしてて良かったね」て「セリフ喋られへんとこでした」

今日のワインレッドカーデ、良す、、、良す、、、、、、、