仮面ライダーキバ #38

  • 「世話のやける奴だ、、、、」   だな
  • ビショップさんがラスボスのような気がしてきたんです
  • 「どういう意味だ」  気づいてやれ>襟
  • やさぐれイクサキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • AD名護さんキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • カンペwwww ラ・イ・ジ・ン・グwwwwwwwwww 65点wwww
  • チビ渡かわいそうに、、、、、、、
  • わたるとたいがくんがきょうだい!!!!!!!
  • 「渡さんがファンガイア、、、、ニヤリ」
  • W変身キタ
  • ガチャンコガチャンコ

OPのイクサに変身する、カッコ良かった(勘違い含)頃の名護さんが涙をそそるんだ、、、加藤慶祐ご本人がノリノリなので否定はしないが、名護イクサファンの自分はどうしたらいいのかわからないんだ、、いや、753Tシャツは注文しましたがね(したのかよ)そーれーにーしーてーもー襟立イクサがカッコ良すぎる件ーーーーー!!!!(前言はどうなった)ワルいライダーktkr!!変身直後の首フンフンがワルいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーワルいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー