11/4東京ディズニーランド

東京ディズニーランドに行ってきたよ、、、、超混んでたよ、、、パレード待ちの時、隣になった少年から「振替休日ーーーー」と教えてもらう( ^ω^ )( ^ω^ )歩くのもやっとの大混雑バンザイ
近年まれにみる駄長文→→





パレード見た
入園したらすぐパレードの時間(←行動開始時間からしてやる気なし)
ジュビレーション初めて見たよ、、、、
座り見前から3列目だったけど良く見えた
\(^o^)/\(^o^)/










ピーターパンキタキタキターーーーーーーーーー
ピーターパンがウエンツ瑛士氏にしか見えないのは自分だけか、、、
つかウエンツ、ピーターパン適役だろ、、
やれ、、、、やってくれ、、、











昼まだだったので、ご飯を食べる
「チャイナボイジャー」で坦々麺・海老入り白湯麺・お子様メニュー注文
娘はひたすらスープを飲み続け、麺がのびのびに、、
それを有難くいただく我々、、、、
でもやっぱ坦々麺ウマーーーーーーーーー









食べ終わってアドベンチャーランド付近を闊歩、なんか細身のルンルン女子チームがいるなと思ったら梨花様ご一行、、、踊りながら歩いてたよ、ミラクル*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
パーク内が激混みのため、ショー関係で攻めることにする、、、16:50の回を見ようとショーベースに行くも入場終了(しょっぱなから計画破綻www)時計をみたら16:41、、、そんなんじゃダメってわけですねそうですね(´ー`)(´ー`)次の回は最終公演なので早めに来るよう言われる、早くってどのくらい???既に並んでる人いるよママン、、、、
その回は諦め、シンデレラ城付近で時間を潰す( ^ω^ )( ^ω^ )旦那がトイレに、その間、娘と二人でまったりする
トイレから戻った旦那、「汽車が走ってたんだけど!!!」と大興奮、、、ええっ知らなかったとか、、、(声には出さず←優しさ)じゃあそのウエスタンリバー鉄道に乗ろうと移動、だが迷う(これだよ、、)なぜか蒸気船マークトウェィン号の乗り場にたどり着くも、旦那、汽車を諦めきれないようなので、彷徨いながら何とか鉄道乗り場へ、、、しーーかーーしーーーー脅威の35分待ち!!!!!!いや、このくらいならアリなんだろうが、次回18:20のショーベース鑑賞を考えると(しかも早く来いといわれたし)無理、仕方なく先ほどの蒸気船乗り場に行く、、、、、「あと15分でーーーす」とのこと、つか今、船出たばっかwwなんてタイミングwwwwwwwしばらく待合所で過ごすも、これ乗ってたらショーベース間に合わねぇwwと、これまた船が戻ってきたのにもかかわらず、ナイスタイミングで乗船を諦める、、、、まったくもって超BAD効率ーーーーー
時すでに17:50、、、、だーーかーーらーーーー早く来てね☆って言われたじゃん!!!!焦りながらショーベースへ向かう、遠いーーーーーーーウエスタンランドからトゥモローランド、遠いーーーーーーーーーーーなぜ時間つぶしに真逆へ向かったんだかーーーーーー
ショーベース到着18:00(迷いに迷ったからな)もうダメかと思いきやスルりと入場、、やった!!!!!!!しかもちょっと前!!!!(端っこだけど良いよ、良い、、、) あれだ、ワンマンズのミッキーさんはまるで宝塚のトップスターだな、、、、プルート可愛い☆蟻ん子のお尻可愛い☆☆ここでもピーターパンがウエンツ瑛士氏に見えてしまう、、、もう頼むからウエンツはピーターパンをやってくれ、、、、くれ、、、、、、途中でてくる男性外人ダンサーさんの胸筋も気になるところで(ry
ショーベースを出て、グランドサーキット・レールウェイとやらの前でキラキラ光るミニーのペンダントを購入、、、、ピンクで可愛いんだ、、、、、
そのまま夜のパレード待ちをするーーーーーーー今度は2列目、良ポインツ、、、、、旦那が「これってダースベーダー出てるやつ????」と聞いてくる、、それってファンティリュージョンかね、、、、、、、、そうだな、自分もアレの方が好きだったな、なんとなく( ^ω^ )( ^ω^ )
夜パレさくっと終了、ミートミッキーに行ってみると40分待ちだというのでそのまま並ぶ→→中に入り、皆さん足早に映写室方面へ向かうも、娘が室内トラップにはまり、そこで10分ほど過ごす、、、、、すっかり周りの皆さんが知らない顔に、、、映写室に入るも、そこで流れる映像にモロ歓喜*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 「ミッキーの家とミートミッキー」と言ってもほとんどの人が「ミートミッキー」部分に重きを置いているであろう中、「ミッキーの家」部分でも十分楽しむ、、、元取ったり(なんの)そして本題、ミッキーとのご対面キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!オーソドックスverミッキーーーーーーーーー!!!良いーーーーーー良いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!チームwで一番最後だったため、皆さんの撮影しているところを鑑賞、、、、、、、、そーーーーしーーーーーてーーーーー我々の順番キターーーーーーーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーーーー!!!!ミッキー様に肩抱かれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーDAI・KOH・HUN!あれ、、自分そんなにミッキー好きだったっけ、、、、、、、、(´ー`)(´ー`)撮影後、カメラマン撮影してもらった写真について説明を受ける、、その間、ミッキー様が娘の目線にしゃがみこみ、外してしまっていたキラキラミニーペンダントをミッキー様自ら!!!!自ら!!!!!!!娘にかけ直してくださっていたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー紳士的行動キタキタキターーーーーーーHO・RE・RUUUUUUUUUUーーーーーーーー(自重)娘はミッキー様となにやら話しこんでいた、、、目と目を合わせて本気で話していた、、、、会話は成立していたのだろうか気になるところ、、、、、してたさ、してたに違いないさ、、、、、、、





ミッキーの家のあとはミニーの家をひやかす
いや、ひやかすつもりが滞在時間30分超
娘が離れない、ミニー宅キッチンから離れないんだ、、、
もういいだろと抱きかかえて退出
ギャン泣きなんてレベルではなく泣き叫ぶ
なにがあるんだ、そこに、、、








写真が出来上がるまでに時間があったのでロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗る、、、、、年齢制限もないし☆と高をくくっていたらーーーーーーーー恐怖ーーーーーーーーーーーーデンジャラスーーーーーーーーーーーーーーースペースマウンテンやビックサンダー並みに怖いんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!マジかよ、赤ちゃんでも乗れるってマジかよ、、、、、




腹減ったのでお店を探すも閉店ばかり☆☆遅いんだって
\(^o^)/\(^o^)/
リフレッシュメントコーナーでホットドックとポテト注文
ソーセージが美味しかったよ、、、、、、
帰りがけ、クリスマスツリーで写真を撮る\(^o^)/








駐車場はピノキオさんのはるか向こう、、、、シーのなんとか火山がみえちゃう場所だったので歩く歩く遠い遠い、、、、、疲れ果てた身にはきついね!!やっぱり色んな意味で早く来なくちゃネってことダナ!!!!!!(それが総括)