Cafe吉祥寺で #22

  • だん吉wwwwww
  • 「覗きが仕事なんてそんなことあるか」 
  • 「秀太くんに対する反響が大きかったモンですから」 秀太まんざらでもない風
  • 真希は秘密兵器  φ(・_・)メモメモ
  • 「秀太さま」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「秀さま」 wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「秀さまのヌーディーな姿」  ワハハアハハハッハハハーーーーーーーーーー
  • 「秀さまを侮辱した罪は万死に値する」  半端ネェーーーーーーーーーゲラゲラ
  • 「落ち着いてみると虎刈りもファッション的に逆にアリなんじゃない、みたいなこと言って」
  • 「でもバリカンを振り回したんでしょ、そんなんでいいの」  そうだ、、、
  • 「お客様を訴えるとかって、なんかあんまり気持ちいいものじゃないでしょ」  つかいつもこんなんばっかwwww
  • こんどはダーリン呼びキタキタ
  • 秀さまのノビ萌え
  • 「それが女じゃないんです」「ヒェェェェェェェェェ」 ← 一般的反応
  • 「秀太さんの恋人やらせてもらってまーーーーす」
  • 証www 接吻wwwwwwwwwwwwwwwww なにその腐リクエストwwwwwwwwwwwwwww
  • 「わかりました」「好きにしやがれ」「早くキスを」  パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBGM自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秀太さんも必死なのはわかるが何故その案を採用wwしかも真希スカウトwwそして(世論はわからんが)なぜ秀太さんがチューする側wwwする側ーーーーーーーーどっちにしてもおかしいだろ、おかしいだろ、展・開・お・か・し・い・だ・ろwwwwwwwwwwwwww



Cafe吉祥寺で #22


捕まえた男は意外な人物だった…高円寺刑事(大林素子)も知らせをうけてかけつけ、男を問い詰めるが意外な事実が判明する。さらに『連続虎刈り事件』の犯人の意外な正体が明らかになる