Cafe吉祥寺で #24

  • ヒョウ柄www 趣味悪いwwww
  • 「下ネタもいいとこじゃないですか」
  • 「真希さん、血液型は」「Bですけど」「さくらちゃん、血液型は?」「B」「どうやらこれで決まりだな」   簡単www
  • 「俺だってそーゆう関係になった女のこと、忘れるわけないだろ」
  • 「日記」「話大きくしすぎました」
  • こんな小さな子が必死にすがる、、、  ウッエッ
  • 絵本w
  • だからその服やめろってww 「今日はお祭りかなにかですか」ww
  • お喋りマウスと写真wwwwwwwwお喋りダックwwwww
  • 荒れたwwwwww

次回予告、予告だけで泣ける、、、ダメ、反則、、、、



Cafe吉祥寺で #24


ある朝、純(池田純)は真希(水谷百輔)のケータイを踏んづけて壊してしまう…激怒されると思い必死に隠そうとする純だが真希は上機嫌で怒る気配がない。何故かいつもに増してテンションの上がる真希だったがさくらという女の子が真希を訪ねてきて…