ギラギラ #04

  • 「へぇいじぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」 公平、行ったり来たり
  • 尻!尻!尻!!指輪探すシリ!!!!!!!!!!!!!!!
  • 寛也(と若手ホストのみんな)が戻ってきたァァぁァぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「色々、すまなかった」「改めて、よろしく頼む」
  • つぶれた翔児秀吉*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 階段に座っちゃってる翔児秀吉*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
  • 「俺、大阪に行きます」「大阪で、ホストとして、やりなおします」 大阪にはドラマ版聖也さんと光がおります
  • 「俺も新しい仕事、こんなに大変だとは思っていなかった」  wwww
  • 同期入店で歳も近い設定キタキタキターーーーー>裕樹冬真
  • やっぱ永久指名制にしようよ、、、、
  • 頭ポンポンーーーーーーーー爆弾の疑いーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「お前がチームワーク崩してる張本人だろうが」  wwwwwwww
  • こーへぇーさんってかのじょいるんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって何、今の何今のなにいまのなにいまの(´Д`;≡;´Д`)(´Д`;≡;´Д`)(´Д`;≡;´Д`)(´Д`;≡;´Д`)ーーーーー小悪魔ぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーツンツンツンツンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あれ、順がすごい悪い顔、、、、、
  • 小さくなって新聞読むオフタイム公平
  • 織江「織江ワクワクしちゃうーーーー」 公平「パパもワクワクしちゃうーーーー」 桃子「、、、、、(-_-)」
  • 「やったんだろお前」   ストレート
  • ゆーきはどんだけ人望ないんだwwwwwwwww 「裕樹を信じるって言った事、なんか根拠あるの?」  オーナーまでwww
  • 「うちのナンバー1」  って、、、、琥珀のナンバー1wwwwwwさすがにナンバー1なら客とかリンクホストとかで知ってるやついるだろwwwwバレないとかwwwwwwwwwwwww
  • 「翔児と秀吉」  すでにコンビ扱いwwwwwwwww
  • 翔児と秀吉のわかりやすい尾行ーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・
  • 「薬で眠らされた裕樹」ってこれまたステキな響きじゃありませんか
  • 青龍ーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドラゴン紫龍みたいなのキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 店の仲間を家族と思ってる論
  • 築地一番のマグロ
  • 若手ホストのみのシーン、、、、、良い、、、良い、、、、、 放課後の教室かよwwwwwww わ、オーナーとマネも居たww
  • ホスト全員でお客さんのマンションまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww迷惑行為wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシャンパンコールキタキタwwwwww なにこれおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 翔児と秀吉が二人で指輪を探し続けたとかーーーーーーーー今朝までかかったとかーーーーーーーそのシーン映像化してぇぇぇーーーーーー頼むお願い後生wwwww
  • つかネックレス形式にしたほうが良いよ>結婚指輪
  • 青龍切られたwwwwパネェ
  • 「本部長 公平」      パネルに書くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • オーナーをお姫様抱っこ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚元宝塚トップスターをお姫様抱っこ*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚
  • まぁ大成もある意味、公平に惚れてるな☆

ところで薬でオチた裕樹はどこまで脱がされていたのか教えてーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ウヒョイ



ギラギラ #04


残留組と出戻り組のホストがいがみ合う「リンク」にホスト志望の青年・正岡順(中村倫也)がやってきた。そんな矢先、初来店の客・植木エミ(秋山莉奈)をめぐり冬真(夕輝壽太)と裕樹(崎本大海)が対立。さらに、エミをめぐって事件が。覚えがないと弁解する裕樹だが、誰も信じようとしない。公平(佐々木蔵之介)だけは裕樹を信じると言い放ったが、翔児(三浦翔平)や秀吉(佐藤智仁)も今回ばかりは納得できない様子で…