セレブと貧乏太郎 #05

5話まで見てきて、太郎が貧乏なのは太郎本人にも多大な要因が、、、という気になってきましたよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 「こんなに頑張ってるのに貧乏なのは不可抗力だよね☆」という脚本にしてくれないと、太郎に対し「単なるダメ男じゃん」という感想しか持てない、、惜しい、、実に惜しい、、、、、
アリスと太郎がくっつけばいいのにな☆とかぜーーーーんぜん思えない不思議なド・ラ・マ☆☆ 普通に後藤田さんでいいと思うよ、うん(何が)



セレブと貧乏太郎 #05


アリス(上戸彩)は太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された"アリスタウン"建設を阻止するため、後藤田(柏原崇)との婚約を受諾。継母の真紀子(若村麻由美)は、アリスが逃げ出さないようにとSPを付ける。アリスは太郎と商店街の仲間に自分を助け出して空港へ連れて行くようにとメッセージを送った。