炎神戦隊ゴーオンジャー #39

  • 大きなお友達wwwwwwwwwwwww
  • 華麗な殴りっぷり>早輝
  • 「焼きそば攻撃だよん」「美味そうじゃねぇか」 wwwwwwwwwww
  • キシャモスがジャックされました
  • サムライワールドキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ゴーオンジャー焼き   ありそうな件
  • お祭りわっしょい作戦撃沈、、「あなたが一緒に育てようって」wwwwwwwwwwwわははっはwwwwwwwwwwww
  • 範人は優しい子
  • 焼きそばwwww 鉄板直食べwwwwwwwwwwwww うっはwwwww
  • カンカンバーは車相手じゃなくても効くらしい  
  • 烈鷹殿キタワーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ーーーーーーーーーーーーみんな「烈鷹」「烈鷹」連呼しすぎwwwwwwww


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-39「郷愁ノコドモ」


街で子供たちが消えるという事件が続いていた。ゴーオンジャーは手分けをして捜査を開始。軍平(海老澤健次)と範人(碓井将大)は子供たちが「お祭りだ」と走り出し消えてしまったことを突き止める。