チーム・バチスタの栄光 #05

  • 手術直前の先生方にアクティブなんとかはどうかと思うよ
  • その余ったカップ麺は私がいただく、、、、、
  • 「迷ってんの、じゃあやめれば」    
  • いつも自分で払わない人キタキターーーーー
  • ガツンとやってぴゅーってwwww
  • 白鳥、家にイルーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
  • 松坂牛wwwwwwwwwwwwwwwww格差社会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 白鳥さん、お気持ちは十分わかるんですがムチがすぎます、、、、、、アメを、、アメを、、、、、、ぐっちにアメを、、、
  • 「やった、、☆」    かーーーわーーーゆーーーすーーーーーーー
  • 先週のオペ成功でちょっと自信ついた酒井くんキタキタ
  • 解散宣言
  • 「これ僕が捨てておきますね」  といいつつ、大好きな大友さんのバラだウヘヘと家に持ち帰り愛でる氷室(嘘)
  • 自分が男だったら大友さん好きになってしまう自信があります
  • ぐっちが氷室先生を疑い始めました
  • 「都合いいときだけ僕を利用するのやめてくださいよ」   つか眞島秀和キタコレ
  • 爺!!!!!!!!!!!!!!
  • 「僕、疑われてるんですかね」「はい」
  • 「孤独で押しつぶされそうか 僕、そんな風に見えます?」「はい」
  • 「患者を殺すような人間、わかってあげたいなんて思ってないですよね」「犯人が見つかったら 遠慮なく殺しちゃえよ、そんなやつ」     ウヘァ
  • 「元助手くんが、なんか用」
  • 目で会話ーーーー垣谷酒井かっこええーーーーー分かり合ってるーーーーーーーーーーつかバラあったーーーーーーーーーーーーーーーーーー羽場プチパニックwwwお前ら大手術前に動揺しすぎwwwwwww氷室wwwwバラ、捨てたんじゃないのかwwwwwww呑気に手洗ってる場合じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「捨てたんですけどねーーーーーーーーー」wwwなんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwww腹よじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひひひひひひ氷室笑ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまらんーーーーーーーーーー腹ねじれたwwwヒィヒィ


チーム・バチスタの栄光 #05


怪文書の送り主が依然不明の中、オペ室に現れた白鳥(仲村トオル)は大友(釈由美子)氷室(城田優)羽場(戸田昌宏)にお得意のアクティヴ・フェーズ(能動的調査)第2弾をしかけ、「犯人はだいぶ絞り込めてきた」と追い詰めるかのような発言をする。