スクラップ・ティーチャー #06

  • 来る来る来る来るwwwwwwおはようござるwww
  • 適当祭
  • 「僕の推薦人は、高杉くんを指名します☆」
  • 何気に協力している高杉くんに大変萌えるんですが
  • 松尾先生悪い顔、、、
  • 鍵の意味ネェwwwwww二重底wwwwww簡単トリックwwwwww
  • マスク姿、良いな、、、
  • 「風邪もひいてんだし」   それは優しさか、、、
  • 奥さんwwwwwwクラウディアwwwwwwドイツ語流暢ww三人共wwwwww無様ドイツ語バージョンキタキターーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「そりゃあ先生に来てもらえれば嬉しいに決まってます☆」
  • 小滝山wwww険しいwwwwww
  • レスキューイラシターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 新幹線に例えるとwwwwww
  • 高杉の胸元、、、着替えた、、、、、 チッ(自重)
  • なんかファルコンっぽいのキターーーーーーーーパスワードバカ校長wwwwww
  • 「技術的な事を聞きたいと?」「いいです」
  • ええええええええええええええええええええええ>久坂くんの一票
  • オープン開票wwwwww
  • 「ライバルに投票するバカがどこにいる」
  • フラれたwwwwww高杉wwwwwこいつにもwwwwww

毎度毎度、久坂くんがピュアすぎて困ります、、、(*´∀`)(*´∀`) あんなキラキラお目目でラブラブ攻撃されても全く動じない杉先生は、賞賛に値すると思います



スクラップ・ティーチャー #06


毎年立候補者が出ない生徒会長選挙に、久坂(中島裕翔)が立候補。そして、生徒会長をやるとは思えないオシャレ系の女子・金沢瑞貴(指出瑞貴)が対立候補として立ったことから、一挙に選挙戦がスタートする。入江(有岡大貴)と吉田(知念侑李)を選挙参謀にして、華やかな戦いを繰り広げる金沢サイド。一方の久坂は、高杉(山田涼介)と土屋(新井大輔)を推薦人にして、懸命の巻き返しを狙う。