11/17たまッチ! 日本シリーズ特集

日本シリーズダイジェスト、、、、振り返ってみれば7戦全部見れたとか、、、超お徳だったよな(勝ったから言える)\(^o^)/\(^o^)/

  • イケメンV戦士たちと日本シリーズを振り返ろうwwwwイケメンwww
  • 片岡 「上原さんの牽制でちょっと躊躇はしましたけど」「でも走んないと始まらないので」「バッドに当たったらゴーです、サインです」
  • ひらお 「クルーンから打っちゃったモンね」「VTRでは目つぶってました」「打った時、目つぶってたんです 高めだったんです」「インハイだったんですよ」「今日のタイムリー あれはですね」「やっぱ越智くんもいいピッチャーなので やっぱ真っ直ぐを振り遅れないようにずっと待ってたんですけど」「0-3になってベンチみたら 監督とデーブさんが真っ直ぐだったら打てって言ったんですよ」「スライダーがきたんですよ 0-3で」「びっくりして1-3になって もう一回スライダーきたんで」「もうこれでスライダーだなと思って」「いやぁ 元木さん 僕も元木さんみたいに曲者といわれてるんで」
  • 中島 山崎「たまに時計の雑誌でインタビュー受けてんですよ」「大丈夫です 試合中はお腹は大丈夫でした この脇腹は」「手首がちょっと痛かったです」「あの 鈴木さんが盗塁してきて 一回こう、交錯したときに」「6戦目の アノときに あれでちょっと手首が痛くて」「振れなかったですね」 「(優秀選手賞40万)はい、もらいました」「笑いがとまらないですね( ^ω^ )( ^ω^ )」 
  • 岸 「いやあ でもヒヤヒヤもんでしたよ」「真っ直ぐが全然」「カーブはでも 自信もって投げれましたけど」「いや あって中3日って言われてたんすよ」「(6戦目登板については)その日のお昼に」 山崎「タモさんの笑っていいともよりも前に、言われてたんスね」「、、そのあとかな( ^ω^ )」
  • 監督 「(岸タンの登板)ああそうそうそうそう」「うちは6戦目は捨て身の状態だから」「もう行けるピッチャーで行くみたいな感じ」 元木「逆に大手取られてなかったら中3日で」「それはあったと思うYO」「もう心中するつもりだった」「そういう風に言って送りだしたから 9回に」 

監督は元木氏に「ガンバってね」と背中ポンして立ち去る、、、、、漢、、惚れるだろ、、、いや、惚れるはずだ、、、、、、
インタビュー:埼玉西武ライオンズ 片岡易之 中島裕之 平尾博嗣 岸孝之 渡辺久信