ギラギラ #06

  • 「いま現場で問題が起きてる」   嘘は言ってないけど
  • 「最近、市河健太って来てませんか」    本名キタ
  • なんか電波キャラアラワレターーーーーーーーーーーーーー秀吉を値踏みwwwwwwwwwwエロいwwwwwwww
  • 秀吉自宅前で佇む翔児、、、変な殴り合いした公園、、、、、、思い出巡りとかどんだけ
  • 枕ホストの巣窟、、、ホストの墓場、、、     良い、、、
  • 「なんだよ この店」  失礼だぞ
  • ホテルに行く前の待ち合わせ場所wwwwww上半身裸、、、服着ろwwwww「あり得ねぇ」ww翔児、感想が直球すぎるwwwwwwwてか翔児見ちゃダメwwwww秀吉イタしwwww
  • 「あなたは」「サキエル」   wwwww
  • よくも翔児を蹴りやがったな ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 「今夜は秀吉☆」
  • 「人は食品じゃない」   wwwwww
  • 「こいつらはあんたみたいに嘘はつかない」      えっ、と、、、
  • 「姫にお前のもてなしとやらを見せてみろよ」    ご提案キタキターーーーーーーーーーー公平そーゆうの大得意wwwwwwwwwwwww
  • 「秀吉、大丈夫かな」    何を想像しているのか気になる件
  • 「ホテルまできて出来ないとかありえなくない」   wwwwww
  • これまた公平節が効きそうな境遇をお持ちで>姫
  • 優奈に渡したいものwwwwww現ナマ過ぎるwwwww受け取れるかwwwwwwつか、あんな分厚いの内ポケにwwwww普通入らんだろwwびっくりだよwwすでに手品wwwwwwwwww最後には両手で持っちゃってるしwwww
  • 一番の刺客イラシターーーーーーーーーーーーーー桃兄、なんか勘づいたーーーーーーーーーーーーーーー
  • 敵意剥き出しwwwwww>翔児>優奈
  • 「妻子って、奥さんと子供ってこと????」     ばかwwww
  • 「公平さんが結婚してるなんて 気にしないって」      普通そう
  • 翔児の接客wwwwwwwwwww
  • 「なにすんだよっ」      ビビりwwwwww
  • 「あいつ生意気だね☆」
  • 翔児の謝り方wwwwww 秀吉姫の荷物置き場状態wwwwww
  • 靴舐め 絵的には一歩手前でも十分 (自重)
  • 右手と左手で止められてる、サキエル翔児に萌え
  • 公平さんの癒しトークタイムキタキターーーーーーーーーーーサキエル、秀吉引っ張ってきたwwwwww 姫簡単に陥落wwwwwww早業wwwお弁当www吉兆弁当かwwwwwwwwサキエルすっかり聞いてるモードwwwwwww公平カウンセラーかよwwwww
  • 「お名前なんて言うんですか」    姫≠本名と決めつけイクナイwwwwwwしかもリンクへの営業wwwさりげないwwwさすが本部長www
  • 「そうだ、美味しいおにぎりを握っておきます」   今度はおにぎりwwwww味噌汁、おにぎり、ときて、、次は肉じゃがだな( ^ω^ )( ^ω^ ) つかオッサンの握ったおにぎり、、、オーナーで頼む、、、
  • 「なぁ サキエル☆」     みな疑問なくサキエルサキエル呼び杉
  • 「お前はバカな先輩持って幸せだな」    翔児が嬉しそうにも程がある
  • しししししししししししいっししししし翔児のエアニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤバいヤバいヤバイーーーーーー し、、、死ぬ、、、 、、、萌え死ぬ、、、、、、、、、、
  • 「また突然 私の前から消えんの?」   オーナーが荒れている、、、 「また10年前を繰り返すの?」     正論だ、、、
  • 「明日 仕事行く前、職場の後輩家に呼んだんだ」      (  Д ) ゜ ゜
  • 「それやばいでしょ」「みんな 意気地のない俺の背中を押してくれ」   (  Д ) ゜ ゜(  Д ) ゜ ゜  
  • オーナーは呼んでもらえなかったんだな>公平宅
  • 工事現場の大事な会議wwwww邪魔されたwwww背中押すどころかwww
  • 「ホストやってるなんて言われて 喜ぶ奥さんなんていねえよ」
  • 「公平さんの嘘は人を傷つける嘘じゃない」「織江ちゃんや奥さんを傷つけないための嘘だ」   今ごろわかったのか>秀吉
  • 子犬のようにすがる翔児  阻止の理由→奥さんにホストやめてって言われたらどうするの(>_<)→公平さんいなくなったらイヤァ(>_<)ノシ→止めなきゃ止めなきゃ!!(>_<)ノシノシノシ       なるほど
  • 大成さん 撃沈、、、
  • 「家族には話したの」「話せませんでした」  wwwwwwwwwwwあいつらが阻止したんでwwwwwwwwww
  • ほ、頬杖する翔児、、、、、、反則、、、、
  • 桃兄キタキターーーーーーーーーーーーーー離婚届wwwwwwwwwwww

どうでもいいが、毎回冒頭のナレーションで笑い転げてしまうのは私だけか、、、、どういう感情のこめ方wwwwwwwwww
初回あたりの翔児の描写、「最終的に公平の脅威になる系だなーー」と思ってたんだが、、、、、、ここにきて子犬状態加速wwww目に余るwwwwww ギラギラしながら六本木を大名行列しちゃう翔児、、、、、今更そんなんされても困りますがな、、



ギラギラ #06


公平(佐々木蔵之介)は翔児(三浦翔平)と手分けして秀吉(佐藤智仁)を探し始める。大成(石橋凌)は、そんな公平に向かって、秀吉が池袋の「ギャラリア」という店で働いていることを教える。「ギャラリア」を訪れた公平と翔児を待っていたのは、代表のサキエル黄川田将也)だった。