チーム・バチスタの栄光 #07

  • 「犯人は他にもいる その中にね」    その中ま・と・め  →→ 右から酒井羽場(ぐっち)桐生鳴海垣谷大友
  • 「アイツ逃亡犯だよ 仲良く電話してる暇なんてないと思うけどね」「わかってますよ それくらい」
  • 「彼は若いが 優秀な麻酔科医でした、、」
  • 「腕のいい麻酔科医と組むと 我々臨床工学士は仕事がやりやすいんですよ」
  • 大友さん、、、、、
  • 氷室ぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー柵、跨いだーーーー((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))((((;゜д゜)))) ぐっちからテル、、、、、、そそそそそそそその体勢で取るなぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
  • 「ハムスターがね 死んだんですよ」「その日の午後、僕はバチスタではじめて人を殺しました」      (>_<)(>_<)
  • 「心臓が再鼓動しなかった瞬間 みんな思い出す」「それがものじゃなくて 人だったってこと」     「再鼓動した瞬間」でも思い出せるよNE、、、、、、?
  • 「面白かったなぁ あの慌てよう」       やっぱプチカーニバル、、
  • なにこの二分割画面wwwwwwwww壁紙にしちゃうぞ、、、するぞ、、、、、いいのか、、、、? (止めて欲しいんです)
  • 「田口先生僕ね ホントにもう一度 先生の家で食いたかったですよ なべ」「また来てくださいって言葉 社交辞令でも嬉しかったな」
  • 「本気でしたよ 本気で思ってましたよ もう一度来て欲しいって」   (>_<)(>_<)
  • 桜ノ宮ビルの屋上です      ←← 大切なことなので太字にしました(復唱は危険です)
  • 「待ってます 約束します」   ウェェェッッッッ、、、、
  • 氷室ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーそんなとこで待ってんなぁぁぁぁぁぁアブねぇぇぇぇぇーーー突き落としてくれって言ってるようなもんDEATH!!!!!!!!!!! つかヒールだな!ヒールの音だな、、、、と、、、、、わわわわわわーーーーーーーーーーーーリアルに落ちたあああああーーーーーーーーーーーひむろおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • 「誰かキテエーーーーーーーーーー」 でいかにも医者な人が駆け寄ってきた、、、
  • だ、、、ダイニング伝言、、、
  • 氷室、、 、、・゜・。゜(゜´Д`゜)゜・゜。゜
  • 桐生、せめて裏口から出ようや、、、
  • 「あんたが我々に場所を伝えてたら 氷室を死なせずに済んだかもしれないんだぞ」       責めないで、、、、
  • 「白鳥くん もう調査は結構です」「えーーーーーっと☆ つまり今のを要約すると」
  • 「うっわーーーーーなにそれ☆ ダイニングメッセージとか言うやつ?」 
  • 「田口先生、聞こえませんでしたか」      院長、、、悪い、、、
  • 「義理の弟の鳴海先生と 随分遅くまで話をしていましたから」    良い
  • 「病院を出たのは 12時すぎだったかな」      良い
  • 七輪、、、、、、
  • 「と言っても留守電だったみたいですけどね」     →→ ぁゃすぃ
  • 「白鳥&ぐっちーのコンビも チームバチスタと共に解散かなぁ」  
  • 「白鳥さんが管轄とか そんなの気にする人だとは思いませんでした」「あなたにはがっかりです」「がっかりってことは 今まで僕のこと高く評価してたってこと?」「生意気だぞ☆ ちっちゃいのに」         こいつら、、、
  • 氷室の部屋、、、   ウェェェッッッッ
  • 管理人、早いよ
  • 警察wwwwなぜそのカレンダー、押収しないwwwwwwwwwwwwwwwwwバカwwwwwww誰がみても超重要証拠っぽwwwwwwwww
  • ぐっちが来たから二次会断った、、、( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「ビンゴだよ、ぐっち  とにかく僕らが真実を突き止めないと」
  • チームバチスタ解散宣言キタワーーーーーーーーー兄弟なんかいざこざwwwwww外野呆然wwwwwwなんだこいつら、、、って顔www呆けて見る垣谷酒井羽場大友www

とーーーりーーーあーーーえーーーずーーー、氷室を殺ったヤツ、、、ゆるさねぇ、、、、



チーム・バチスタの栄光 #07


意味深な言葉を残し、氷室(城田優)が逃走してしまった。警察が捜索を始めるなか、田口(伊藤淳史)も氷室の携帯に電話をかけ続けるがつながらない。一方、チーム・バチスタのメンバーは刑事の青木(眞島秀和)から一人ずつ事情聴取を受けるが、院長の高階(林隆三)は事態収拾のため、田口と白鳥(仲村トオル)に調査終了を言い渡す。