復活しました

お久しぶりです、、
こんな間でもメールいただけたり拍手いただけたり星いただけたり、、申し訳ない思いでいっぱいでしたが嬉しかったです、ありがとうございました(>_<)(>_<)
娘が入院することになり、自分も付添入院をしてましたです
「常にクールでありたい(どwこがwww)」が信条な自分も完全にテンパり、入院から数日は寝食もロクに取れず(´Д`)(´Д`)
旦那が買ってきたコンビニ弁当をようやく食べた時(二日後くらいか)何故かそんな状態で「超デカ盛ナポリタン」(;´Д`) 喰えねーわ吐きそうになるわ  しかも夜中、誰もいない休憩ルーム(怖い)変なこと色々考えちゃうわで涙とまんなくてな、、、華麗に残したごめんねお百姓さん><><
このたび無事退院させていただきましたが、自分の弱さも痛感させられたし、救急車、小児救急の有難さなども身にしみて感じました
今回のことがあり、ニュースや新聞の中で語られてることを、改めて身近に、真剣に考えたです
つか自分、本当にダメ><