11/24 NEWS ZERO 西武 中島・涌井に櫻井翔が直撃

  • 櫻「日の丸の重みのようなものを感じられる瞬間は」な「どの試合でも感じてました」櫻「中島さん、来年WBCがあります 再び代表のユニフォームを来たい、と言う思いは如何でしょう」な「あの〜本当にに選んでもらいたいなと めっちゃ出たいんで」櫻「WBCもまた、日の丸をつけたい」な「はい」「涌井投手如何でしょう」わ「そうですね 選ばれるかどうかわかんないんですけど 選ばれるからにはやっぱりオリンピックのような活躍をしたいと思います」
  • ア「さぁ、そんなお二人をよく知ってるこの人から メッセージが届いてますよ」「どなたでしょう」 → ひらおwwwVTR  ひ「なかじに関しては ま〜日本代表にも選ばれてすごい、やっぱり自覚がねすごい出てきたと思うし、頼りがいがあるというか 成績もしっかり残してますし そりゃ僕らベテランからしても頼もしい存在に凄いなってますね」「ま、涌井ももちろんそうですけど すごい自分でエースという自覚を常に持って練習から取り組んでるし、影響力だとか、ま、そーゆうのはすごい周りに与えるのはおっきいんで で、あと涌井はもうちょっとその インタビューに、ま、大人の対応でシッカリ応えるようにしてもらいたいと思います」 櫻「ということですが涌井さん 如何でしょう いま大人の対応の最中でしょうか」わ「そうですね 大人の対応だと、、モニョ」司「中島さんいかがでした、平尾さんのメッセージ、ご覧になられて」な「いやぁうれしいです あーゆうふうに先輩に言ってもらえて、はい」
  • 櫻「さあそれでは少し野球を離れて 二人の素顔についてちょっとお伺いしたいと思うんですが」「まず中島さんからみた 涌井さんはどういった印象でしょうか」「僕らなんかちょっとクールなイメージがやっぱありますけど」 な「やっぱりいつもはこう、クールにしてるんですけど まぁ球場でユニフォーム脱いだりしたら まぁあの、はしゃいだりと可愛い感じの後輩です」櫻「やっぱりそこはちょっと マウンドとは違い後輩という可愛い一面というのが大きいですか」な「はい」小「どんなときはしゃぐんですか?」な「ま、色んな選手とワイワイやりながら ちょっかいかけにきたりするんですけど、はい」櫻「あまりそういった印象ないですね」ア「それを聞いて、全く表情をかえず これは動揺しているわけでなく?」わ「よくみてるな、、、と」櫻「中島さんの印象はどうですか?涌井さんからみて」わ「特徴は やっぱ関西弁がちょっと人と違うなと」櫻「京都弁ってことですか」わ「何なんですかね なんかちょっと人とイントネーションとかも違うし、、 まぁ自分は いつも慕ってる先輩なんでお世話になってます」櫻「最後うまく〆たような感じしますけど」小「お二人はどんな風に普段 ストレス解消されてるんですか」な「ぼくは運転するのが好きなんで まぁ球場の行き来とか、一人の時間で好きなように いる間でなんかストレスを発散、、というか」わ「買い物いったりカラオケいったり、そういうことで」櫻「カラオケ行くんですか なに歌うんですか」わ「えーー徳永英明さんからL'Arc〜en〜Cielまで、、」な「その間、、、」わ「その間には嵐も入ってます」櫻「ありがとうございます」小「お二人でいかれたりすることも」な「ぼくちょっとカラオケ苦手なんで」櫻「ちなみに何歌うんですか」な「マイク渡されたら ちょっといや、、 モニョモニョ」
  • 櫻「お話伺って ぼくの印象だと若い西武の雰囲気というのが試合みていても伝わるんですけど お二方、実際に西武の中にいてどういったチームだと感じられてますか」な「あの〜ピッチャーも野手も お互いいつもコミュニケーションとって常に会話をしてるので、どんな状況でも相手のことを思いながら一つの思いで戦ってるようにぼくは思います」櫻「伝わってきますね、そういうの」わ「ベテランの方がちゃんと引っ張っていってくれるんで それに若手はついていけばいいし オンとオフがしっかりしたチームだと思います」
  • 平「渡辺監督評、どう思っているのか聞きたいですね」な「選手がやりやすいように色んな我慢をしてもらってると思うんですけど やりやすいように、こう、試合に臨ましてもらえる、、」わ「自分の考えていることをよく理解してもらっていて 困ったときに一言絶対のアドバイスをくれる監督なんで 今年はホントにお世話になりました」
  • 櫻「来期への抱負 まず中島さんから」な「またチームがチャンピオンになることと 僕自身もまた世界の試合に、WBCに選んでもらえるように このオフしっかりしてキャンプに臨みたいなと思っています」わ「今年シーズンよくなかったんで 最初から最後まで日本シリーズのような活躍をしたいんで 頑張りたいと思います」
  • 11/24 NEWS ZERO 西武 中島・涌井に櫻井翔が直撃  ゲスト:中島裕之 涌井秀章 (平尾 博嗣)

つか終始、涌井さんスタジオ内をキョロキョロしすぎwwwwwwwwwwww 中島氏が「ストレス発散は車の運転」って言った時、涌井氏が「Σ(゜Д゜;)」という顔してなかじをガン見したんですがなんですか、、、、車禁止令とか出てたっけ、、、 自分の回答取られたか、、?知らんわ、、  どうでもいいけどこの日のなかじは櫻井氏と似すぎていたよ、、、良い、、、