とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王 ゲスト:渡辺久信・涌井秀章

  • お土産 「旬風 一期一会 蜜衣」(監督)   監督とロールケーキw可愛いwwww旨そうwwww  わ「監督好きそうな味っすね」か「バカにしてんですよ」 だなwww   旬風 一期一会 syumpoo -「和」を感じ「洋」を味わう
  • 涌井アンケート:監督のイメージ → 大金持ち   わ「裏方さんに一本数十万するシャンパンだかワインを配ったとか」か「にやにや」
  • 監督涌井チーム  冷やしトマト・トックスープ(涌井) カボチャの煮物・カルボナーラ(監督)
  • 古閑美保氏  なまこ酢・明太子スパゲッティー・バッテラ・馬焼肉
  • 一品目:カルボナーラ(監督)   どうでもいいけど監督パスタ似合わねーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww(失礼)(ファンです)
  • 二品目:冷やしトマト(涌井)  わ「暑がりなんで体冷やすために」   た「もう寮からでたの?」わ「まだ寮に入ってます 家探してる途中です」た「もう監督どうなんです?来年から一人暮らししてもオッケー?」か「来年から一人暮らしオッケーです」 の「寮だと食事あるわけでしょ」わ「ありますね でも大体食べに行くことが多いです」た「トマトジュースは?」 わ「トマトジュースは飲めないです 飲んだことがないんですよね、トマトジュース」た「トマト好きなのに?」わ「はい ちょっと違くないですか」
  • 三品目:カボチャの煮物(監督)
  • 四品目:トックスープ(涌井)  
  • 実食一回目 冷やしトマトVS明太子スパゲティ   わ「シソがダメだと思うんですよね」←←wwwwwwwwwwww    こ「可愛い(´ー`)」た「ハンバーグ作ってあげたいね」わ「、、、はい」   → こ「大好き」わ「大好きです」
  • 実食二回目 かぼちゃVS馬の焼肉   こ「小芝居が小芝居じゃない感じしました」か「意外とよく焼いてたんですよね レアで食べるのが普通なのかなと」わ「ニラでごまかしてましたもん」←←wwwwwwww    →   こ「大好きです」か「参りました」「ご飯のおかずじゃないですよね 甘くて口の中に残る甘さ それがもう嫌で」
  • 正解  古閑氏:バッテラ   監督涌井チーム:カボチャの煮物(か)
  • 罰ゲーム「渡辺久信 涌井秀章 日本シリーズ覇者による罰ゲーム」   か「ものまねとか無理なので体力勝負でいきたいと思います」「100キロ級の逆立ち 行かせていただきます」     ジャケット脱いだwwwwヤル気wwww逆立ちwwwwwwこけたwwビタンとこけたwwwww腹出たwwwこれは良くない腹チラwwwww   わ「来年はコケずに頑張りましょう」
  • とんねるずのみなさんのおかげでした 新・食わず嫌い王決定戦  ゲスト:埼玉西武ライオンズ 渡辺久信涌井秀章  古閑美保

終始、監督がニヤニヤしててカワユス、、、おっさんだけどカワユス、、、、可愛い置き物状態、、わんこ、、わんこの置き物、、、(失礼)(ファンです)(二度目)