Q.E.D. 証明終了 #01

  • 「飛んでるんじゃなくて落ちてる」
  • 桐原wwwww(番組違い)
  • チョーク握ったwwwwゆww湯川wwwww(番組違い)
  • 腕章を裏返せばwwwなんつーーーーーーなんつーーーーーーwwwwwww
  • 「全て憶測じゃないか」    本当にそうだwwwwwwwww

こう、寡黙な少年が心底明るい可奈やら事件に触れ、、ってドラマだと思ってたんだが、、、 燈馬さん、第一回にして結構キテたよね、、、  ヒロインが窮地に追い込まれ「仕方ないから事件解明に一役買うよ」じゃなく、自分から率先してガツンガツン犯人に挑んじゃってるよwww 「空の上で証明する」とかスゲーヤル気満々で驚きです( ^ω^ )( ^ω^ ) 機内で「賭けだ」って対峙する目つきなんて最終回レベルだろwwwwこの後どの部分を成長させるんだよwwwクラスのみんなと仲良くなるのかwww  トリックがあまりにもあまりにもで正直ポカーーンとしてしまったが、、もっとこう、工科大的な(なんだそれ)種明かしでもあるのかと、、、事件云々は「人間的成長ストーリー」のおまけ的扱いなのかもね、、、
てか事件そのもの、、、  いくら想いを鬱積させてたとしても好きな女性のパラシュート開かなくするとかww悪魔www   だし、魚なんとか(ヤル気なし)がその女性を好きだったとか、そういう事実をトリック解明の時点で初めて登場させるなよww「あ、そうなん、、」程度しか思えないwwww  だったらよほど諸川さんが「イチャコラしやがって空汚したな」とか「それバレたww始末www」とかで犯人の方が説明つくわーーーーーー 魚なんとかも通常描写の中で恋心抱いてたそぶりでもあれば「そうか、、お前も辛かったな、、」くらい思ってあげられたんだが、、、 つかこれってメジャーやった後くらいの枠の方がよくね?


↓改めて録画見直し
チーム二度目のフライトんとき、野なんとかさん露骨に死んでたwww死んでたwwwwやっべーーあれ初見で気づいてたら気持ち良かっただろうなーーーーーーwww 



Q.E.D. 証明終了 第1回「青の密室」


可奈(高橋愛)のクラスに転入生・燈馬想(中村蒼)がやってきた。想はアメリカの名門大学MITを15歳で卒業したという天才少年。ある日曜日ひょんなことから手に入れた無料体験クーポンを持って可奈と想はスカイダイビング場に。日本代表チームの演技を見上げているとメンバーの一人が落下し始めた!そのまま着地した男は背中にナイフが突き刺さった状態で死んでいた。