浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜 #01

  • 主人公挙動不審すぎるwwwwww
  • こんなまんじゅう屋イヤ、、、
  • 緒方はんが事件に巻き込まれています
  • 「餡の仕込みに手間取ってな」   wwwwwあんこwwwww
  • 「俺はおとりか」
  • 「あの人があんたを使いに出すのは」    えwwwそうなのwwww    

時代劇版ケイタかと思った、、なーんて言ったら怒られるんだろうな、、な、、   つか緒方はんとケイタって似てね?ケイタのお先祖様なんだろ、きっと(適当なこと言うな)   テンパった息切れ少年演じさせたら窪田氏の右に出る人いませんね、、 と同じく、男装の麗人的キャラ演じさせたら栗山さんの右に出る人もいませんね、、栗山千明使って、その役がなんでもない女子だったら「マジwwえwww」ってなるもんな、、勿体無いもんな、、、 NHKだけあって鉄板キャスティングktkr



浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜 第1回「禁書の秘密」


備中足守藩武家の三男・緒方章(後の緒方洪庵窪田正孝)は名医として名高い中天游(蟹江敬三)の元に弟子入りし蘭学修業中の身だ。折しも師匠の命で禁書の医学書の取引に向かった章だが本屋(木下ほうか)が謎の死を遂げ本は行方不明になる。途方に暮れる章の前に謎の女侍・左近(栗山千明)が現れる…。