Cafe吉祥寺で #33#34

  • 「調停が長引いちゃったもので」  他にもちゃんと仕事あるwww
  • 双子の弟wwww全く似てないwwww「よく言われます」で片付けたwwおいw
  • 17年前の園田wwwwwwwwwwwwwwww
  • 火車建設wwwいやだwwいやな社名wwwww
  • カツラwwわかりやすいカツラwww
  • 「思い出しました すべてを思い出しました」


Cafe吉祥寺で #33


増田(遠山俊也)が殺された可能性があることを知り、驚くメンバー達。 増田は自分を殺した犯人に心当たりがあるらしい…。メンバー達は17年前の事件を調べ、犯人をつきとめようとするが…

  • キリン、、、風船、、、   (>_<)(>_<)(>_<)
  • 「随分と遅くなっちゃったけど」
  • 娘帰っちゃったワーーーーーーーーーー 奥さん現れたワーーーーーーーーーー
  • 「いるの?」「いるわよ、そこに」「そうか、結婚か おめでとう」・゜。゜(>_<)゜。・   抱き合ったあああーーーーー姿見せられたーーーーーーーーーーーウエッウエッウエエェッッッ、、、、、、・゜。゜(>_<)゜。・・゜。゜(>_<)゜。・
  • 「どこヘ行こうと 私はこれからもずっとお前たちを見守っていくから」
  • 「せっかくだからみんなで写真とらない?」    幽霊真ん中wwwwww 「これじゃ心霊写真だって言っても誰も信用してくれないぞ」  アハハハハハ・゜。゜(>_<)゜。・
  • 朝子wwwwww 涙返せwwwwwwwwwwwww

切ないねーーーーーーこういう話は切ないねーーーーーーー、、、  ずっと渡せずにいたキリンのぬいぐるみとかよ、泣かないわけないだろ、、、なぁ、、、



Cafe吉祥寺で #34


栗原(神保悟志)がもっていたきりんのぬいぐるみを見て、増田が思い出したのは意外な事実だった。メンバー達は増田の成仏のためにある人物を探すが…。