源氏物語千年紀 Genji #01

  • のっけからエロいwwww つかおかしいwwwww
  • 惟光、、いたな、、、  こんなやつのお付き、やだよなwwwwww
  • 「お互いに」「アハハ」  オイオイ
  • なにこのBGMw失恋www母上でいいじゃんwwなに期待してたんだwwww
  • 見事な公達ぶり、、   
  • ちゆーーーーーwww早熟www「母でもなければ姉でもありません」キターーーーーーーーーーーーーー
  • 育ったwwwイケメンwww 元服だわ、、、御殿入れなくなっちゃった、、
  • 「最後に今一度お顔を」「おさらばにございます」   ウッエッ

源氏は少し睫毛抜くと良いよ、、、なぁ、、  少年期の可愛さ、どっかいっちまったな、、



源氏物語千年紀 Genji #01


時は平安時代。帝とその寵愛を一身に受けた桐壺の更衣との間に光源氏櫻井孝宏)が誕生した。やがて見目麗しい青年に成長した光源氏は、三歳の時に失った母に瓜二つの藤壺の宮(玉川紗己子)を慕い、道ならぬ恋に落ちていく。