メイちゃんの執事 #02

  • お嬢様と執事との恋愛禁止!!    よーゆうわ
  • 爺と双子執事の関係が一番エロい件
  • 「やっぱりメガネは落ち着く」
  • こいつら決闘やら勝負ごと好きだなあ
  • 「心配かけないよう頑張ります    ンフッ」←←←←
  • 「メイさまにとって私は不要と言うことでしょうか」  何故そういうスタンス
  • 悪趣味だっての>でゅえろ
  • ちびっこ退場wwwwww
  • 「負けてんじゃねぇよ バカ」  wwひどいwwww
  • 結構理人さんが容赦ない件
  • 寝言まで青山>ナイス情報>剣人
  • 秀太さんキタキターーーーーーーーギャルソンキタキターーーーーーーー(番組違い)
  • 青山はジャケット脱がなくていいんか、、 って、あ、斬られた>ジャケット
  • 1年前の青山wwwなにそのヘアスタイルwww良いのか悪いのかwwww
  • 「あいつにとってお前はそういう存在ってことだ」    お前てw
  • 白いのコエエーーーーーーーーーなにこのサスペンス展開wwwwwwえええwwwwww また決闘かよwwwwwwもうやだwwwwww
  • 告知wwwww水嶋様wwwwチラ見wwチラ見wwwwwチラ見www

つか理人の人となりがわからねーーーーーーーーーー「ミステリー」なキャラなのかな、、と思いきや訳わからんトコで漫画読んでたりニヤニヤしたり狼狽もするし、、あげく「私は不要ですか」とワンコ発言もする、、、ええええええええ、、え、、そういう人なの?実は気が弱い僕ちゃんキャラ?デレキャラ?     →→公式サイトへダッシュ→理人をクリック→「基本的にあまり感情を表に出さず」  「基本的に」で逃げやがったな、、まぁいいか(いいのか)       どうでもいいけどお嬢様のランクによって執事がジャケット着用不可ってのはこの季節お寒い、、、ホカロン必須、、いやヒートテックか、、、

 


メイちゃんの執事 #02


理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)は、聖ルチア女学園の学園長・ローズ(堀内敬子)のもとを訪れる。2週間の仮入学期間を乗り越えたメイは正式に聖ルチア女学園への入学を認められた。同じころ見習い執事としてリカ(大政絢)に仕えることになった剣人(佐藤健)は、リカや不二子(中別府葵)凛(忽那汐里)らに取り囲まれていた。